(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

むぅ・・・。

日記

ひさしぶりに日記書いてる気がする・・・←

ずっと小説ばっかだったから・・・。


さて、明日の分今から書こうか。と思ったけどネタがありすぎて書けない^p^
なんて幸せな悩み((

で、他になんかここに書こうと思ってたけど、何だっけ・・・。
やばいまじで忘れた・・・。


orz




あーうー。
思い出せないので、思い出したらってことで。
でもなんかどうでもよさげなことだった気がする。
よくわかんないやwwwwwwwww

から、かわりになんか話題・・・。
そうそう、とある診断メーカーやったら

「あなたは100%ツンデレです」
ってでてきて、私のことツンデレツンデレ言ってる子たちに爆笑された・・・。
その子(小さい子大好き)は「あなたは50%ロリ50%ショタです」ってでてたけどね。
地味にあたってるwwwこわすwww

さて、やっぱり思い出せないや。
寝たら思い出すかな。でも車で爆眠したアホだから眠くないんだ・・・。
あと、ミクのゲームやりすぎて頭からはなれないわ。
みっくみくにされたorz

  • 結華

    結華

    2011/05/05 22:19:37

    エリス>
    なんだろ、褒められてる気がしないよ^p^

    ぶっちゃけ今ヘタリア貸してて、テイルズとみくしかないけど。
    モンハンは返しちゃったからorz
    テイルズはハーレムでしt((

  • エリス@ドイツ軍

    エリス@ドイツ軍

    2011/05/05 22:06:07

    素晴らしいだろ!!
    すげえだろ!

    借りたのか!
    私もテイルズとかしかやらないよw

  • 結華@北欧と元就

    結華@北欧と元就

    2011/05/05 13:44:58

    空神族さん>
    ツンデレ・・・orz
    車で爆睡はよくしますよねー。

  • 結華@北欧と元就

    結華@北欧と元就

    2011/05/05 13:44:06

    ディーカ>
    ktkrするなしwwwww
    な、なにをするのですか!?

    べ、別にアンタのためにコメント返してるわけじゃないんだから。私n(ry

  • 結華@北欧と元就

    結華@北欧と元就

    2011/05/05 13:43:23

    エリス>
    すばらしくないだろwwwww

    DIVAは借りたんだ。
    テイルズとヘタリアしかソフト持ってないよ☆((

  • 空神族@怜夜

    空神族@怜夜

    2011/05/05 11:38:45

    おぉう、ツンデレwwwwwww
    車で爆睡よくやりますwwwww

    みっくみく♪

  • ディーカ

    ディーカ

    2011/05/05 08:12:22

    ツンデレktkr!(
    さぁ。やってくださいな

    みっくみくwwww

  • エリス@ドイツ軍

    エリス@ドイツ軍

    2011/05/05 01:41:08

    ツンデレ100パーセントwww
    なんとも素晴らしい!!

    DIVAやってるのか!!
    俺もだぞ☆←