嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

プレミアムニコガチャ

ニコガチャ

事務局のブログで知ったけど、プレミアムニコガチャがスタートするそうだ。

白ニコガチャが100Pコイン、黒ニコガチャが300Pコインなんだけど・・・。

有料コインのニコガチャだから、かなりいいアイテムが期待できるかも・・・。

問題は、プレイする料金。

100Pコインと300Pコインは、貧乏フリーターの私にとって、本当にキツ過ぎる・・・。

今、Pコインがあまりないので、プレイするにしても、1日1回しかできないな・・・。

  • ぷらむ

    ぷらむ

    2009/04/20 00:38:46

    300円×30日って・・・結構な額だよね;;100円なら・・・まだしも;;
    アイテムの数にもよるかな?ダブったら泣きそうだも!w

  • 綾子さん

    綾子さん

    2009/04/19 15:26:16

    イヤ・・・・
    リアルガチャなら300Pもありえると思うけど・・

    1P=1円でしょ?
    同じアイテム出るかもしれないし
    退会したら残らない品物だから
    私は手を出さないわ!!

    値下がりするかもしんないし
    ニッコト以外に、似たようなとこが出来るかもしれないし
    ちょっと様子見てからが良くない??