ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

仕事場に戻っては来たけれど

ニコット釣り

今日で連休もひと区切り。
上司や同僚がそれぞれに休みを取っていたりするので、
どうにもモティヴェイションがあがりません。

言い訳だけれど。

で、タコット退治です。
早速キングを釣り上げてやりました。
イヴェント全体的には数字が伸びていない様。
30分構えていないと、が面倒だからかな。
??、、、個の景品、今からでも被り物にすれば良いのに。

生食用の牛肉が、実は一般には流通していない
てのはショック。ユッケ大好きなのに~

  • corra

    corra

    2011/05/08 01:31:52

    >reiさま 絶対の自信を持って出しているんだろうから、
           食べるなら今のほうが安心かもねー^^

  • rei

    rei

    2011/05/07 09:49:55

    今でもユッケ出してるところはあるようだね。
    一度も食べたこと無いんだけど、これだけ名前聞くと食べたくなるw

  • corra

    corra

    2011/05/06 04:28:03

    >reiさま 行政指導なので、被害が出ない限りは罰則が無いようですねー
           せめて、ジョギングでも始めて体力付けておくか。

           帽子じゃなくて、か.ぶ.り.も.の。 結果は同じか^^;

  • rei

    rei

    2011/05/05 19:11:48

    ごめん、20年から調査してただけで、基準できたの10年だったみたい。
    まあ、昔から出してた所はそれ相応の対応してるのは同様だけど。

  • rei

    rei

    2011/05/05 11:34:57

    私の所も明日出勤しても、いない人が多いだろうな~
    いい加減机周りを整理しないとまずいので、それをする予定。
    連休谷間に出てその作業ってどうなのとは自分でも思う。

    タコットは、たこつぼに魅力がないからw
    釣りって結構面倒だし、頑張ってまで欲しいアイテムじゃない。
    がぶり物にしても、たこさん帽子を考えるに同じ結果になりそう。

    平成19年まで問題なく出していたところはまだ大丈夫なんじゃない?
    20年から出来た規格だから、肉の危険性は19年から変わらず。
    しかし、規定を作ったのに守られてない制度ってなに?意味あるの?