薄荷

こどもの日

日記

大人になっちゃって祝わなくなりましたけど
ゴールデンウィークとしては貴重なお休みですよね。
だいたい今日がお休み最終日なので、一日一生懸命遊んでた気がしますw

ひな祭りも時もそうですけど、もう人形とか兜とか飾らないですね。
でも、せめても柏餅とちまきは食べたいとか思ってます。

食べるとこだけ楽しみにしてていいのかという突っ込みはスルーで。

今日はお休みですので、お茶を楽しみに満喫しようと思ってますw

  • 雪路

    雪路

    2011/05/06 01:09:30

    >ハルナさん
    はーい、今日はお休みの日なので、ゆっくり寝てから出かけました。
    楽しかったですよw
    あ、明日返却のナルト見なきゃ!

    >yunoさん
    はーいw
    ゆっくり満喫しました~w

  • ★yuno

    ★yuno

    2011/05/05 16:11:04

    協力ありがとぉ★
    お返しにきたよぉー^v^

    ごゆっくりぃ~~!

  • ☠ハルナ☠

    ☠ハルナ☠

    2011/05/05 09:30:36

    今日はお休みなんですね!^^
    ゆっくり満喫してください!!