天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

こどもの日

ニコガチャ

「ご主人様~そのおさかにゃ食べてもいいのニャ?」







白猫野郎はこいのぼりをメザシかなんかと勘違いしているようです(`・ω・´)

一応こどもの日なので普段使いはできないであろう
こいのぼりアイテム使用&使い収めです。
ついでに同じく普段使い殆んどしていない
ちょうちょの羽とてんとう虫のピアスとリングを倉庫から引っ張り出し。

シロツメクサコサージュは何だかんだで最終的に10個近く出ました^^;
ミニこいのぼりはちょっと苦戦したけど出たと思ったら連続で2個出やがりました。
最後まで一番出なくて苦労した手持ち花輪ですが
それでもメロンパンツや鬼パンツに比べればすんなり出てくれたので
精神衛生上にもそれ程ダメージはありませんでした。
最後に残った目玉が一番どうでもいいアイテムで
しかも延々と出ないとき程病む事はありませんよね(;´д`)

  • くりす

    くりす

    2011/05/06 11:54:34

    >わふわふ族@ぇみ様

    こんにちは、コメントありがとうございます。
    ええと、折角のお申し出ですが条件の”子供”で女の”子”には
    少々当てはまらない年齢でありますので参加は自粛させていただきます^^;

    >ミツルギ様

    ダブる時は結構連続で出ますよね。

    こいのぼりとか節分やお正月みたいなその日しか使えないような背景は
    他の時期に使いまわしできないからあまり多くはいらないんですけどねぇ…(´・ω・`)

  • ミツルギ

    ミツルギ

    2011/05/05 20:05:45

    目玉でも出始めるとダブったりする不思議。

    私はこいのぼりの背景ばかり出てますよ(T_T)
    何故に同じ背景…

  • わふわふ族@ぇみ

    わふわふ族@ぇみ

    2011/05/05 17:50:10

    こんばんゎ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
    ランダム訪問中です!!

    とつぜんですが「わふわふ族」に入りませんか??
    ゆるく活動していますbb

    子供で女の子でしたら参加OKです☆

    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=140626

    ↑ここです!!

    よかったら覗いてみてください^^