myutan

チワワの秘密❤

きせかえアイテム

子供の日なので、可愛い座敷わらしを着る予定だったのに、
なぜか天狗を着てしまった~^_^;

羽もうちわも付いててお得で可愛いんだけど。。。
重ね着の制限が多いし、なんか遊びにくいのよね~(>_<)

そうだ!! 久しぶりにチワワを乗せて気付いたんだけど、
ハイカラリボンバレッタやかんざしと一緒に、
白チワワは使えるのに、黒チワワは使えないのー(?_?)
色で差別するのは、おかしいのできっとミスだと思うけど。。。
知らなかっただけで、白と黒で大きさが違うとかだと笑うよ^m^

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

またまた、メガ四つ葉のクローバーを狙って、一気に植えてみた~(。◕‿◕。)v
今度こそ、無事にGET出来ますように。。。☆.。.:*・゚

  • myutan

    myutan

    2011/05/05 17:17:19

    >Gacchan さんへ

     メンテ前に、たんぽぽ作戦で大量にGETしておけば、
     今頃、真剣に四つ葉のクローバーマスターを目指せたのに。。。
     最近のミツバチたちのドケチぶりに、かなりムカついてます<`ヘ´>

     菖蒲湯良いですね~♪羨ましいです(。◕‿◕。)v

  • Gacchan

    Gacchan

    2011/05/05 15:41:19

    四葉のクローバー狙いで タンポポでがんばってますが・・・ なかなか

    今日は近くの銭湯へ・・・菖蒲湯に入りに行きます。