しずくのにっき。

気ままに書いてます。

オススメの夜食

レシピ

はいおはよーございまーす。


今日は3連休最終日ってことで。

早く起きましたb


課題をしなくてはなりませぬ。


そして今日はこどもの日ですね~

こいのぼりです。はい。



まぁそんなのはおいて。

テーマが「オススメの夜食」



なのですが・・・


私。夜食食べないんですよねぇ・・・

あんま夜に食べるのよくないって聞くし。


なのでこのテーマはパスで。すいませんw



あ。そういやかしわ餅食べました~。

キャラメル味の・・・*

おいしかった♪

  • 福会長

    福会長

    2011/05/05 21:43:31

    かしわ餅うまいよなー!
    つかキャラメル味…??w

    それってかしわ餅なのか…?w

  • ふわもこ族♡マナ

    ふわもこ族♡マナ

    2011/05/05 14:41:02

    コメさんくす♫
    うちは学校の日は遅く起きてしまうのだよー・・・。w
    学校の日はぎりぎりで起きるよwww
    うn・・・。足湯は入れなくてもショッピングいけたからねぇ・・・。ww
    サーティワンのアイス食ってきたんだよww