つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ぽにょぽにょぽんにょ

日記

ちょっときょうは変わったお菓子を・・・・。
先日知り合いからもらった
お菓子がうまかったんですよ

それが
題名のぽにょぽにょぽんにょ
名前が実に怪しい(笑)
http://www.sweetgarden.co.jp/index.html

の中の
http://www.sweetgarden.co.jp/sgweb/sweetgarden/2011/03/post_703.html
にあります。
中はカスタードなんだけど
生地がもちもちしていて
不思議な食感。
もちもち生地ってありがちなんだけど
久々に感動をしました(笑)

パステルのとろけるプリン以来のかんどーですよ^^;
よければ食べてみてね~

次も池袋編だぜ~

  • ひで

    ひで

    2011/05/05 22:06:01

    食べて食べて^^
    うまいっす
    もちもちっとして
    少し悔しいけど^^;
    ネットで引いてみてね<せいーらどの

  • S♪ セイーラ

    S♪ セイーラ

    2011/05/05 22:03:32

    おいしそうですね。
    是非食べてみたいです。

  • ひで

    ひで

    2011/05/05 21:36:59

    えーパステルは有名ジャンかぁ^^;
    とろけるプリンの元祖です<えっちん

    名古屋にもあるぞ たぶん
    さがしてくだされ<あきどの

    それはほしければあげるぜ<だいちん

    かわいい名前だよね
    最近もち米を使ったふわふわ系が
    はやってますよ^^<りんだどの

  • LINDA24

    LINDA24

    2011/05/05 18:58:51

    名前が可愛らしいねw

  • あき

    あき

    2011/05/05 14:47:31

    おぉ~。まさしく、私の好み!
    どんぴしゃ‼ですなぁ。
    ってか、送ってくれー。
    この辺りじゃ、見かけ無いよー( ̄▽ ̄)

  • Eww~

    Eww~

    2011/05/05 13:52:50

    ジブリ関連かと思ってしまいました(^_^;)
    ユニークなネーミングv
    他のお菓子もそんなネーミングなのかな~
    は!パステル!!初めて知った名前が
    出てきました~v

    池袋ですか~…^^一度、ゆっくり
    回ってみようかな~v

  • ダイ

    ダイ

    2011/05/05 13:16:11

    俺とえりの分は~~?