黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

愛娘

日記

10年間庭に住む黄色いミニバラが、今年も大量に美しく咲き誇りました。

花弁の先が少しピンクになるのが、今では自慢です。

年々背が高く、葉も枝も増えていくようで、支え棒って必要なんだね!

すでに自力で立てません。


このまま秋まで咲くのだけど、今この月が一番色濃く花盛りです。見ごろです。

誰かもらってくれないかなあ。包装紙もリボンもあるのに。

若干飽きてきた今日この頃。でも丸ごともってちゃイヤ。

  • 黒猫

    黒猫

    2011/05/05 22:16:55

    >cocoさん
    ええぜひ、貰ってってください(笑)家族しか見ないのがもったいなくて!!

  • coco

    coco

    2011/05/05 21:18:42

    すごいですねえ!私がもらいたいです!(笑)

    この時期、どこのお庭も花がキレイでついつい眺めてしまいます。
    不審がられるかもと思ってゆっくり見られないのが残念(笑)

    黒猫さんちも眺められてるんでしょうね♪