椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

で、でました!!!勢揃い&端午の節句用に・・・

占い

ニコットおみくじ(2011-05-05の運勢)

おみくじ

待望のニコ吉です。

五七五になってから初です。
何ヶ月かかったことか・・・。

これで
全種類の結果が出たかな?
なもので
今日の運は使い果たしました(笑)

さて
それでは柏餅と菖蒲を買ってくるかなあ・・・。

  • 椛

    2011/05/06 22:40:09

    >蒔右絵門さん
    ありがとうございます。

    出ないんですよ~この結果。

    私はとりあえず
    毎日引いてます(笑)

  • 蒔右絵門

    蒔右絵門

    2011/05/06 19:11:56

    おお~おめでとうございます!
    全種類制覇なのですね!^^
    かなりニコ吉というのは出にくいものなんですね^^;

    何回おみくじ引いたかな私・・・w

  • 椛

    2011/05/05 16:37:30

    >紫草さん
    実は一番出ない結果なので
    大吉よりレアだったりするなあと
    私としては思ってます。

    ニコッとさんの過去のイベントログから
    五七五の結果を再確認してみたところ
    大吉とニコ吉は1種類ずつ
    他の吉たちは2種類ずつの
    計10種類の五七五でしたねえ。

    私も
    昨年始めたニコッとですが
    ニコ吉については
    他の方のログで知って以来
    五七五付以前では2、3回(2回かも?)
    五七五付になって初でした(笑)。

    なもので
    本日(今月か今年前半か?)の運は
    これで使いきった感じです。

  • 紫草

    紫草

    2011/05/05 16:29:23

     今まで何も気にせずに読んでいたんですが、それぞれ意味があったんですね~
     で、ニコ吉というのは特別なんですね~
     今頃、知る事実だったりします^^;