TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

兜をかぶったヤドカリ(その1)

ニコット釣り

本日の1R。
第一投目で、ヤドカリを釣った。
そして、しばらくすると、シャチホコまでも釣れた。
この2つは、しっかりと持って帰った。
釣りに関しては、好調である。

現在のレア釣果。
兜をかぶったヤドカリは、2つ。
おもちゃの潜水艦(黄)は、1つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/05 21:24:50

    tavascoさんへ。
    なんとか、釣りは調子が良いです!
    今のところ、特別良い事はないですが、
    このあと青ガチャがコンプになったら、
    すごく嬉しいです。^^;

    ♫ヤドカリ live in a yellow submarine、yellow submarine、潜水艦♫
    の様に、一石二鳥になります様に!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2011/05/05 21:05:38

    私は・・兜も・・サブマリンも・・まだ釣ってないぞぉ。。
    頑張らなくっちゃ。。

    なんか・・好調なときって・・気分がいいですよね~~。。
    イイコト・・ありましたかぁ?

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/05 20:14:55

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    なんとか、成果を上げています。^^
    いいお知らせですか!
    少し怖いですが、早速拝見させて頂きましょう!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/05/05 16:16:04

    TAKKANさん〜おめでとぅ☆
    シッカリ釣ってるね♪
    ワタシもいいお知らせがあったんだょ^^
    これからブログ書くからみてね♪♬