-----

やぁ

なんかやべぇw

日記

えー今回やばいです

なんと、着せ替えアイテムが表示されなくなりました(えw
いやこれガチですw
着替えようと思ってみたら消えていた...
再起動や更新しても消えたまま...

これどしたらいいと思う?

コメントまっちょる(どんまいと言うコメやったら腹立つので友達排除だぜw

  • ♥ゅんωŐ♥)

    ♥ゅんωŐ♥)

    2011/05/07 07:48:39

    ブログのコメにて。
    すぃません。ぅち的にゎすごぃよかったもので。。。

  • 晦音ねこ族@苺★

    晦音ねこ族@苺★

    2011/05/06 15:20:42

    えっ・・・・大丈夫?

  • *千鶴*

    *千鶴*

    2011/05/05 20:03:47

    こんばんわ☆
    久ぶりのINだじょ・・・
    すてぷのお届け物☆

  • ㄜゎゃヵㄜっ㌧

    ㄜゎゃヵㄜっ㌧

    2011/05/05 19:14:09

    http://p.tl/kC_f
    ↑ここにWindowsキーの場所が載っています

    Windowsキーを押したままRキーを押す。
    すると「ファイル名を指定して実行」という画面が出るので
    「inetcpl.cpl」と入力してOKボタンを押す。
    すると「インターネットオプション」が表示されるので
    [全般]タブの[閲覧の履歴]欄の削除ボタンを押す。
    インターネット一時ファイルだけにチェックを入れて削除ボタンを押すと
    古い情報が消えるので治るかも。

    ↑IEがバグったり、ツールってとこがないみたいなので確実な方法を載せました

  • 毎日暇人@希恵

    毎日暇人@希恵

    2011/05/05 18:58:53

    私も時々なるよ

    ログインし直したりしたら私は治ったけど

    もし治んなかったらほっとくのが一番かも・・←

  • 彪真

    彪真

    2011/05/05 18:48:48

    頑張ってオメーが直せb