korokoro

ただいま帰りました。

日記

行きは、横浜を朝の2時半に出て、鈴鹿着は11時半でした。
事故渋滞が三箇所で、思わず蒲郡で出て岡崎からまた乗りました。
事故渋滞って進まないんですよね。
帰りは9時に出て5時に着きました。
疲れたです。

  • keityann

    keityann

    2011/05/07 07:35:01

    お疲れ様^^
    おはよう(o^o^o)連休(o^-^o)楽しんでますか(o^o^o) 今週も(o^O^o)有難う(o^.^o)御座いました

  • なきのこ

    なきのこ

    2011/05/06 09:34:52

    おかえりなさ~い♪♪
    鈴鹿ってえらく遠いんですね…
    って、違いますね;;;
    こんなに時間がかかるなんて、辛すぎる~;;;
    先の見えない渋滞って本当に疲れますね。
    今日はお休みでしょか?心身共にゆっくりされますようお祈りしてま~す^^

  • カナコロ

    カナコロ

    2011/05/05 22:39:02

    おかえりなさいまし。
    ご無事でなによりです。
    よく寝てくださいね、おやすみなさい。

  • えりぶ

    えりぶ

    2011/05/05 21:51:45

    お疲れ様です^^

  • DoKUro

    DoKUro

    2011/05/05 21:15:29

    事故渋滞に引っかかったら最悪しかないですもんね><lll

    お疲れ溜ってしまったかもしれませんが、GWはいかがでしたか@w@?

  • ジミー

    ジミー

    2011/05/05 20:53:27

    お帰りなさい。そして、お疲れさんでした。