ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

遅くなりましたが(*´ェ`*)ゞ 1位でしたw

ニコット釣り

( ´ ▽ ` )ノタダイマァ

先ほど帰ってきました。

途中、自動車6台がからむ玉突き事故に遭って

25キロの渋滞にはまっていました。

なんとか2時間かかって渋滞を切り抜け

無事 帰宅できました。

留守中、ご訪問くださいました皆様

本当にありがとうございました。


今更・・・ですが

金魚(黒)が 

釣りランキング 1位

だったことに気が付きました(*´ェ`*)ゞ



久し振りの1位なので、とても嬉しいです。






  • アルフレッド

    アルフレッド

    2011/05/08 11:34:33

    黒金魚1位おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2011/05/07 23:40:56

    ランキング1位、おめでとう^^
    てか玉突き事故!?しかも6台ってかなり( ̄Д ̄;;
    ある意味巻き添え喰らっちゃったワケですなw

  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2011/05/07 09:45:39

    黒金魚1位おめでとうです^^
    (*'∇')/゚・:*【祝☆金魚(黒)1位】*:・゚\('∇'*)

    事故に巻き込まれたんですか?><
    無事で良かったですね☆

  • ブルー

    ブルー

    2011/05/06 08:55:49

    1位よりなにより
    無事でなによりです ^^

  • ⊹⊱莉來ちん⊰⊹

    ⊹⊱莉來ちん⊰⊹

    2011/05/05 20:22:40

    おおおおΣ

    さすがです^p^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/05/05 20:19:32

    一位おめでとうございます。
    なかなか一位はなれないのに凄いね。