リンゴ

すごく疲れました~

日記

今日も一日お仕事が終わって先ほど
のんびりと夜道を歩いて家に帰ってきました。

また昨日はお仕事が遅くまでありまして
家に帰ってきたのが深夜の2時ごろで
すごく疲れてそのまま寝ちゃって昨日は
これませんでした。なので、昨日は訪問
出来なくってごめんなさいです。


さてと、今日のお仕事はたくさんのお客さんが
お店に来てすごく忙しかったです。ホント次から次えと
お客さんが来て大変だったな~でも、私は今日も一生懸命
お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルもなかったので
よかったと思いました。

また明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/05/05 22:38:50

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ただいまです~
    ホント毎日お仕事は大変だけど来てくれたお客さんが
    帰るときに美味しかったと言ってくれるので私はそれだけど
    すごく満足です。

    明日もお仕事頑張ってきますね♪
    でわ、★おやすみなさいです★

  • あっくん

    あっくん

    2011/05/05 22:25:26

    お帰りなさい 

    毎日の仕事を頑張っている事に いつも好感が持てます

    弱音も吐くこともなく 頑張っているって素晴らしいことです

    人が休んでいる時に働くのはとても大変なことです

    早くお休みがくると良いですね  おやすみなさい(^-^)

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/05/05 21:59:29

    淄さん、こんばんわ♪
    このゴールデンウイークはめちゃめちゃお仕事が忙しいです。
    はい。体を壊さないよう気をつけますね♪
    心配してくれてありがとうございます★

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/05/05 21:57:04

    あいるさん、こんばんわ♪
    ただいまです~
    ホント今日も一日大きなトラブルが
    おきなかったのでよかったです~
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/05/05 21:54:35

    青蘭さん、こんばんわ♪
    ただいまです~今日も一日お仕事頑張りました。
    明日も一日お仕事が入ってます。
    はい。たくさん栄養とってゆっくりと休みますね。
    ホント夜道を歩くのはとっても気持ちよかったですよぉ~

    明日もお仕事頑張ってきますね♪


  • 淄

    2011/05/05 21:53:48

    ^^;めちゃめちゃ忙しい仕事だね。体、壊さないように~

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/05/05 21:50:54

    チャーリさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    また明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

  • あいる

    あいる

    2011/05/05 21:41:18

    お帰りなさい^^
    お疲れ様です☆
    大きなトラブルなくてよかったですね♪
    明日もお仕事いってらっしゃい^^
    気をつけてくださいね!

    グットラックです!!

  • 青蘭

    青蘭

    2011/05/05 21:35:54

    お帰りなさい。
    お疲れ様です。
    明日もお仕事ですか
    お体大事に、栄養とってゆっくり休んで下さい。
    最近は気候がいいから、夜道を歩くのも気持ちがいいですね。

  • チャーリー

    チャーリー

    2011/05/05 21:03:45

    お疲れさまです!