ゆき

お勧めの夜食

レシピ


お勧めは、
わかめスープです^^

カロリーが少なくてお腹いっぱいになります。
でも、すぐお腹空きますけどねw



  • ゆき

    ゆき

    2011/05/11 15:14:26

    はちみつさん

    ご飯つけたら、夜食じゃカロリーオーバーです^^;

  • はちみつ

    はちみつ

    2011/05/11 01:37:01

    ごはんもつけて下さい。^^;

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/07 15:44:22

    チョコボさん

    なるほど^^
    近所におじちゃんが居るっていいですね。
    新鮮で美味しそう~^^

  • チョコボ

    チョコボ

    2011/05/07 09:42:51

    僕も虫はムリです。。。(笑)

    近所のおじちゃんが育てたモノをくれるんですけど
    それで面白いかな?って始めました。

    スーパーで買ってきた細ネギの根から3~4㎝残して切り
    コップの中で水栽培でも育ちますよ。

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/06 20:00:40

    マミマミさん

    夜食ですもん→わかめスープ(笑)

    私も毎日の一口の甘いもの…やめられません^^
    美味しいんですもん♪

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/05/06 19:51:35

    わかめスープもかなりヘルシー♪
    ちなみに今夜の晩ご飯は さしみこんにゃく&ビール♪
    ビールを飲まなきゃ良いのかも…><と思いながら
    一日の終わりのビールは めっさ美味しいです❤

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/06 17:09:02

    チョコボさん

    ニコタガーデンでの話しですけどw
    リアルでも育てるのが好きなんですね。
    虫がニガテなので私は、リアルは無理です(>_<)

  • チョコボ

    チョコボ

    2011/05/06 16:37:38

    お庭ではマーガレット、サンルームで二十日大根とサニーレタス、青しそを育てています。

    サンルームの話はリアルですね...(笑)

    今年はニコばかりやっていて種まきが遅すぎました。
    トマトもつまらないし今年は何を育てよう。。。

    何かイイ案はありませんかね!?(笑)

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/06 15:25:44

    チョコボさん

    農園主でしたか~(笑)
    二十日大根、ぜひ、入れましょう^^

  • チョコボ

    チョコボ

    2011/05/06 10:30:37

    そのわかめスープにチョコボ農園の二十日大根も入れて下さい。(笑)

  • ひろ

    ひろ

    2011/05/06 06:09:35

    お腹空いたら また飲めば良い♪

    笑♪

  • Sora

    Sora

    2011/05/06 01:35:38

    私もわかめスープ大好きです❤

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/05 23:35:44

    シリウスさん

    あはは~
    案外わかめスープが人気でした^^

  • シリウス

    シリウス

    2011/05/05 23:01:02

    ああ、なんとなくわかるかも。俺も、たまに飲むよ~。なぜか、夜飲むとすごくうまいんだよね~w

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/05 22:51:23

    チョコボさん

    普通の塩味です^^

  • チョコボ

    チョコボ

    2011/05/05 22:41:34

    ダイエットしてないけど、わかめスープ好きです!

    味はコンソメですか?(笑)

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/05 22:08:20

    ちこさん

    ダイエットには、いいかもしれないですね^^

  • ちこ

    ちこ

    2011/05/05 21:57:50

    ダイエット中なので試してみまーす