戯言

ミーム

暇だったらみてね。

怒涛の五月

日記

GWも何となく過ぎてしまいました。

明日から、忙しい五月の始まりです。
五月は、土日で予定が入っていない日は、14日だけという忙しさです。

地域の代表で出ている役員の会議に始まり、PTAの役員会,子供会,ソフトボールの試合 等々。

嗚呼、忙しい。

  • ミーム

    ミーム

    2011/05/08 22:38:18

    みかちゃん さん ありがとう

    自分の用事ではなく・・・。う~ん。
    まあ、自分で了解して役員になっているわけですから、自分の用事でしょう。

    でも、何らかの役員になるという事は、人との交流が増えます。
    色んな人交流することで、色々な人の考え方やその人の知識や経験に触れられて、結構参考になりますよ。
    自分の経験値をあげるのには、良いと思います。

  • みかちゃん

    みかちゃん

    2011/05/08 21:36:18

    自分の用事ではなく・・・ですね(^_^;)
    ご苦労様です。

  • ミーム

    ミーム

    2011/05/05 23:36:07

    マラカイト局長 殿 ありがとう

    私的には、何もやるにも楽しんでしまおうと思っています。
    PTAも地域役員も、どうせやるなら楽しもうと。
    嫌々やるより、楽しんでやる方が、良い結果となるはずです。

    忙しいと言っていながら、実は楽しみなのです。

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2011/05/05 21:50:25

    お忙しい中にも、イベントを拝見するに
    楽しみも沢山ありそうな雰囲気ですね^^