天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

美味しそう?

ニコガチャ

アルテミス「ご主人様~あいつら食べていいのニャ?(=・ω・=)」

うさ太郎「こっち見んな!!Σ(゜д゜;)」

ヒヨB・C・D・E「ボ、ボク達よりそっちのネズミさんの方がきっと美味しいよ!!(((゜д゜)))」

ネズチュー「ア、アタシは玩具だもの食べられないわよ!!><」

ヒヨA「(どうかあの白毛玉野郎がこっちに気付きませんように…(-人-)」

ウサ太郎「って、仲間見捨てんのか?おい!!Σ( ̄□ ̄;)」

くりす「食べると羽とか毛が飛び散って片付け面倒だから駄目よ」

ウサ太郎「そっちの心配か~い!!Σ(゜д゜)」

  • くりす

    くりす

    2011/05/07 05:57:32

    >神楽坂様

    はい、ある意味絶好の近距離にいますw
    …が、仮に気付いて飛び掛ったら大惨事にになるのは明白ですし
    ご主人様の鉄拳で打ち落とされるのである意味安全圏かもしれませんw

  • 神楽坂

    神楽坂

    2011/05/07 00:39:20

    ヒヨAは頭の上の子ですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

    気付かれたら一番最初に喰われそう(>▽<;; アセアセ

  • くりす

    くりす

    2011/05/06 12:05:46

    >夕燈様

    何気なくダンシングにゃんことびっくりハットを同時装着したら
    このストーリーが浮かんだのでしたw
    あのパタパタっていうかぺもぺもとでも擬音つけたくなる
    あんよの動きが可愛いですよね(*´д`)

    先日ゆるふわ隊とやらに誘われたときにも考え込んでしまいましたが
    精神年齢なら6歳の自信がありますよ!!(`・ω・´)
    携帯のゲームでは以前20歳でしたが20歳以下の測定ができないからどうだか分かりませんw
    実年齢なら何歳までなんでしょう?個人的には12歳くらいかなぁと思いますが…。

  • 夕燈

    夕燈

    2011/05/05 22:23:38

    アルテミス君の手がウサ太郎さんに届きそうで届かない…可愛すぎます(> <)
    そしてシュールな内容なのに、ほのぼの笑えてしまう不思議…。

    話は変わりますが…「子供」って何歳までなんでしょうね?
    対象は実年齢?精神年齢?脳年齢?