スチューベン

今日は1回だけ・・・

大富豪

夜遅く明日も仕事なので運試しを兼ねて1回だけプレイしました。

明日も「送別会」なので子ぐまちゃん探しが出来ないかも・・・

引き続き皆さんでワタシの分まで頑張ってくださいね!

おやすみなさいませ☆

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/11/14 23:42:17

    >CIEL様

    昨日は自覚がある大富豪中毒なので一回だけしました♪

    今日は何とか一次会で終わり先ほど帰宅しました。

    奈良は紅葉の時期でしょうか?
    もし紅葉してれば雨で木々のほこりがあらわれて綺麗かななんて思っています。
    お気をつけて行ってきてくださいね。


    >kila様

    いつも心遣い有難うございます。
    土日に休養するので大丈夫ですよ。

    kila様風邪ひかないようにあったかくしてくださいね。


    >tottoco様

    いつもコメント有難うございます。

  • CIEL

    CIEL

    2008/11/14 20:26:37

    1回だけでも大富豪やったスチューベンさんはスゴイです!(T◇T)
    送別会は参加不可欠ですもんね( ̄▽+ ̄)
    たまには、大富豪のことを忘れてアルコール吸収してきて下さいませ♪

    関係ありませんが私は明日奈良に行きます・。・。・
    雨なのに(TOT)

  • kila

    kila

    2008/11/14 17:06:17

    いろいろと大変ですねぇ。
    (´・ω・`)<お身体こわさないように気をつけてくださいね。

  • tottoco

    tottoco

    2008/11/14 02:30:40

    (★`・ω・)ゞラジャ