ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

予定通り行かないね

日記

今日は、近くのショッピングセンターでスイートプリキュアショーがあったので、早めにでかけました。
開演一時間前に着いたのですが、もうかなりの人が集まっていて、その場で色々と予定変更!
ショーの付き添いは妻にまかせて、私は母の日とか買い物に役割分担
母の日のプレゼントは、迷った挙句、パワーストーンのストラップにしました
自分用にも、一つブレスレット買ってしまいましたが (;^_^A アセアセ・・・
今回のは、ルチルクォーツがメインで、淡い金色っぽくみえます
石は小さめのものにして、ちょっと涼しげな感じにしました

ショーが終わって帰ろうと思っていたのですが、プレイランドで一時間ほど遊んで
結局13時近く。。。お弁当買って、柏餅買って帰りました

午後からは、ネコの砂が無いことに気づいて、妻がホームセンターに行って
夕方になって、色々と食材が無いことに気づいて、19時ごろ私がスーパーに買いだしに行って
なんだか、無計画というか・・・ちぐはぐしながら、あっという間に一日終わってしまいました

効率的に動くことができれば。。。もっと、ゆっくりできたかもしれないなぁ
でも、できないのですよねぇ ムムム

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/06 00:27:54

    >夢色うさぎさま
    そうなんですよねぇ
    そして、こんな時間に目が覚めてしまいました///
    明日、起きれるかな?
    家にいたのに、時差ボケもどきです(昼夜逆転気味ってやつ)

  • 夢色うさぎ

    夢色うさぎ

    2011/05/05 23:49:46

    計画立てていても すんなりいくことって 
    なかなかないですよね。^^;