ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

できました

日記

紫カーネーションの花束できました
最近、すっかりメガに見放されているので、安心して4本育てられました。
でももし、ここでメガったらマジ泣きしたかもしれません
そんなことないか
でも、ショックだったしょう

それにしても、そろそろメガこないかなぁ

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/07 11:23:03

    >Nicoraさま
    こんにちは♫
    久しぶりのメガが、鉢植に育てていたカーネーション【ピンク】の10本目でした・・・ちょっとショック

  • Nicora

    Nicora

    2011/05/07 11:09:08

    こんにちは。大人限定メガ花&拾い種研究所です。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/06 22:02:07

    >✲菻花✲さま
    紫カーネーション
    オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)
    プレゼントですか~うらやましいですぅ
    すごくお似合いですよ(゚∇^d)

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/06 21:49:37

    >雅さま
    こんばんは~♫
    カーネーションって、色で結構イメージ変わりますね
    紫にスイート服、お褒め頂いてとても嬉しいです(*^.^*)

  • ✲菻花✲

    ✲菻花✲

    2011/05/06 21:09:44

    ✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おめでとぉ~♬♫♬
    私も紫花束持てました~
    でも 実は いただき物ですけど(。^ノノ^)エヘヘ
    綺麗ですよね・:*:・(*´▿`*)~*:.,:

  • 雅

    2011/05/06 21:07:23

    こんばんは。
    オッ〜!!スイートな服装に、良くあいますね。
    紫のカーネーション♫♪♬☆

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/06 16:27:00

    >夢色うさぎさま
    ありがとうございます~❀
    ネットで調べたら、紫のカーネーションって、実際にあるみたいです
    明日にでも、お花屋さんのぞいてみようかなぁ

  • 夢色うさぎ

    夢色うさぎ

    2011/05/06 14:58:55

    紫カーネーションの花束 すてき・。:❇
    おめでとうございます~✿

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/06 12:48:26

    >おやじ改さま
    ありがとうございます♪
    リアでは、カーネーションどうしようかな?

  • おやじ改

    おやじ改

    2011/05/06 12:19:20

    おめでとう^^なりにか

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/06 07:58:19

    >のんちゃん
    ('-'*)アリガト♪無事できました
    そうなんですよね
    あと1本というところで、なぜ今メガになる。。。ということ、あるあるネタですよね
    Pタネだと、どうするか~と迷ってしまいます。

    あと、今の私の四つ葉のクローバーがそうなんですが、
    すごく早くメガると、その後メガにならない・・・なぜ?

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/06 07:54:28

    >ティカさま
    ありがとうございます♫
    紫のカーネーションって、実際にもあるのですかね?
    あれば、欲しいなあと思います
    でも、色で何か意味があるのかなぁ

    メガの花束楽しみですねo(^o^)o ワクワク
    今ある花束は鉢植えの倍必要なので、メガもそうなるのかな?

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/05/06 01:58:50

    紫カーネーションの花束。。。(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

    私の場合、ピンクのカーネーションの花束は完成したし
    まだタネがあるので、ピンクのカーネーションの鉢植を目指しました^^
    ところが最後の1本・・・メガってしまって終了です( ̄▽ ̄;)アハハ…

    メガらないと思っていたのに。。。急に何故なる? ・・ (;´д`)ノ

  • ティカ

    ティカ

    2011/05/06 01:58:11

    紫カーネーションの花束、おめでとうございます~^^
    キレイですよね~^^

    メガのお花も、花束にできたらいいのに・・・
    って、思ってたら、いよいよ今月リリース予定ですね~^^
    ポピーとスズラン、とっても楽しみです~^^