頑張りん子

潜水艦釣れましたー。

ニコット釣り

最近 我がマイ釣り場が 頑張ってくれてます。^^

早々と おもちゃの潜水艦が釣れましたー!(^O^)/

ただ (黄)とあるのは、他の色が あるのかな…?

おまけに 大漁!  頑張ったね! マイ釣り堀。(๑´‿`๑)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/05/11 00:01:38

    それ スゴイです!(๑◔‿◔๑)

    そかー! 男子は ねこみみより とっくりだよねー。^^
    狙いは 男子だー。(苦笑)  アリガト!❤


  • みかん

    みかん

    2011/05/10 23:36:35

    だぶっていたねこしっぽをフリマに出して
    背中のとっくりとぶんぶんカチューシャとハチミツスプーンの三つをもらいました。

    そのうちの背中のとっくりを ねこみみよろしくー と出品したら来ましたよー!
    男の人に人気ありそうなアイテムだと 入りやすいかもしれません
    ハチミツスプーンと背中のとっくりは、後で人気出そうなので 集めているんです
    背中のとっくりは 今すでに出品少ないので貴重なのかも

  • きぃ

    きぃ

    2011/05/09 14:27:58

    前回の仁(3話)だね(○´∪`●)

    野風さんがしたのはお金と干し魚の差し入れして仁が添役になった。
    牢屋のお頭を二度も助けた仁は、仏に思われてしまって、牢屋の人達と仲良くはなったけど
    医学館の調べで砒素が入ってたことが事実になってしまい・・・
    仁は砒素を入れたと吐かないのでキツイ拷問に合い・・・;;(ここでもぉ牢屋からは出ている)
    奉行所から沙汰と呼び出し(死刑!?)
    龍馬が移動中に助けに来たけど、話も聞いてもらえずで
    奉行所で・・・無罪みたいな感じで釈放されたさ。咲もね❥
    砒素が出たのは茶碗からだった(お茶に砒素が入っていたの)
    ドーナッツにお茶がかかり、ドーナッツから砒素が出たように思われてしまったのね
    仁を思う回りのみんなが助けたのだと思う(▰˘◡˘▰)無実を証明したの
    泣けるZE☆

  • たなお

    たなお

    2011/05/08 15:38:52

    こんにちは。
    遅くなりましたが、潜水艦ゲットおめでとうございます!

    私も今日、ようやく釣れました。
    明日は最後にタコ釣りでもしようかなと。

  • ジュリエット

    ジュリエット

    2011/05/07 21:29:20

    おもちゃの潜水艦釣り上げおめでとうございます^^

    釣りは苦手です・・・・orz
    魚を待っている間、別窓で作業してても、
    あのピコーンピコーン(でしたっけ?^^;)という
    音を聞くとビクっとしちゃう^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/05/07 18:43:52

    >きぃぶぅ

    ありゃ! (☉౪ ⊙)

    我が しょぼいマイ釣り堀で 試してみてよー。
    最近 頑張ってるよ。(๑´‿`๑)

  • きぃ

    きぃ

    2011/05/07 05:44:35

    おめでとう(○´∪`●)
    私も必死になってるけどまだ釣れない・・・

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/05/06 23:59:55

    >みかんさん

    ありがとう❤^^

    レアもの どんどん溜まって来るので お部屋に置けましぇーん。ww

    私としては イトウとか ハクレンとかの大きい方が嬉しいのですがね…^^;

    …って、また 新レア出たら必死になって釣ることでしょう。( ´艸`)

  • みかん

    みかん

    2011/05/06 23:44:45

    レアおめでとうございます!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
    潜水艦 お風呂のおもちゃみたいで可愛いですね♪