りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

あ~っ!!

日記

なけなしのコインで購入したのにぃ~
前の収穫の時にメガしなかったから、いや~な予感はあったけど、
カーネーションがメガしてるぅ~(>_<)゛

今朝は摘んで花束合成が出来ると楽しみにしてたのにぃ~
うひ~

赤もピンクも20本ずつしか購入してなかったのに、両方1個ずつメガっているなんて
いぢわるとしか思えなーーーーい(ノ_-。)
メガは正直嬉しいけど、今メガらなくたって。。

えーーん。

いいもーん

頑張って稼いでくる~


いざ、出陣じゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

  • やまと3

    やまと3

    2011/05/07 04:55:03

    メガ化も良しあし></...かくいう私も再購入した経験がwwww
    殿ぉ~護衛致しまするぅ~~~!

  • たかふみ

    たかふみ

    2011/05/07 00:14:10

    メガ化すると、そういう事で困ることがあるんですね~。

    そっか~。気をつけよう。(気をつけてもどうしようも無いことは分かってますが。^^;)

  • †じゅん†

    †じゅん†

    2011/05/06 23:27:12

    wwwわかります~・・・
    おいらも。。。同じでしたww中途半端!!!
    メガッたら(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ・・・
    種一個追加して頂戴!!ww

  • 美砂

    美砂

    2011/05/06 21:46:24

    そっか~メガると合成に困るんだ。

  • しょうちゃん

    しょうちゃん

    2011/05/06 21:28:10

    取りあえずメガおめでとう~!
    合成しようと思うとメガる法則健在ですねw

  • 美枝子

    美枝子

    2011/05/06 20:34:23

    メガおめでとう~~~♪
    ねっねっ
    「あ~~」って思うよね♪
    ピンクのカーネーションなら
    1本余分にできたから買わなくて良いよ~~~^^;

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/05/06 20:11:51

    Pの花はメガりやすい・・・
    Cの花はメガらない・・・

    いつになったら
    スイトピーが終わるかなぁ・・・w

  • トシraud

    トシraud

    2011/05/06 18:57:08

    メガるだけで羨ましい^^

  • ❁鼻血プー子❁

    ❁鼻血プー子❁

    2011/05/06 15:10:27

    世はうまくいかぬものよのぅ (  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ、茶でも飲めや

  • keiko❤

    keiko❤

    2011/05/06 09:24:12

    そうそう、そうなのよね・・

    メガって欲しい時にはナカナカなのにね・・
    種拾うのも嬉しいけど、一個じゃ合成も出来ないし・・
    なんて言っているうちに、いっぱい種買う事になっちゃう^^

    これも、ニコタの罠かもね><

    しっかり、罠にはまって庭造りに精を出してます・・・

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/05/06 09:02:53

    1本・・2本・・・3本・・・「2本足りなぁい・・・・」みたいなことで、
    買い足していく間にはまるパターンw
    まだ紫2本しか出来てないのでがんばってますw

  • きくにゃ

    きくにゃ

    2011/05/06 08:47:40

    メガ、おめでとうー、と言いたいところだけど、メガってもらうと困るタイミングでのメガだったのねえw

    でも、鉢植えにすると迫力があるので、こうなったらまた種を買って・・・・

    う~~~~~~ん!!
    まさにニコタの罠・・・?

  • r n a o

    r n a o

    2011/05/06 08:33:08

    うちはさっぱり、、、メガらないです。。。><

  • ふー

    ふー

    2011/05/06 08:20:37

    あらら(^^;) なかなか上手くいかないよね~ 種を分けられるなら
    りおに分けてあげるのに(^-^;) 頑張って稼いできてね(^^)/

  • ととろ

    ととろ

    2011/05/06 08:13:10

    あらら、メガしなくていいときにメガしちゃうんですね。
    また新しいの買わないと^^;

    僕のほうでは、四つ葉のクローバー合成したら金の鉢ができました^^