学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

アンフェァ-♡

日記


昨日アンフェァゃッてたょ-

TVでね(゚∀゚)♥!

みぉちゃんかわぃぃなぁ-(嬉O□o★)/

映画ッてぃぃねッ♡

ッてかさぁんなちッさぃ仔が

ょくセリフ完璧に覚ぇて演技できるょね-

すごぃと思ぅなぁぁ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

ぅちだッたら演技かセリフのどッちか集中Uちゃッて

無理だ!!

年齢的に無理だ!!

みんなわイケメンがでてる映画好きだとかぃッてたけど

ぅちわちッさぃ仔がでてる映画が好きだな-♥

天地人のよろくッてぃぅのをUてぃる

ちッさぃ男の仔がぃるんだけどさ

めッさかわぃぃの--♡

車のCMとかにもでてたりこの前の

VOICEのだいきのちッさぃ時代のころのも

ゃッてたッけ(*圉´∀`*)

ぃゃwかわぃぃね♥わら

アデュノシ

  • avril

    avril

    2009/04/20 19:53:09


    {fantax}

    ぁの仔の演技かわぃ-♥

    ぁの死んだと思わせる思わせぶりわなんだ--(;゚Д゚)・・・

    すごぃなぁ♥

    {ガンちゃん}

    よろくかぁぃぃょねぇ-♡

    声最高---!!!!

    {kuropon}

    アンフェァ見れなぃの-?

    ぉもUろぃょ♥

  • kuropon

    kuropon

    2009/04/20 13:40:34

    アンフェア見れていいなぁ!!

  • ガンちゃん

    ガンちゃん

    2009/04/20 07:43:14

    「天地人」見てるよ!

    与六役の子は上手いし可愛いと思う。
    喜平治(←この字でいーのか?)とのシーンは良かった!

  • fantax

    fantax

    2009/04/19 22:36:40

    アンフェアの女の子の演技も良かったね。
    ラストの死んだかもというクライマックス的なシーンはよく出来ていたと
    思うこのごろです。

  • avril

    avril

    2009/04/19 19:56:11


    {時事}

    時事ッ!!

    ぃっも時事わわかッてくれるなぁ♥

    声がもぉ---♡きゃわぃぃッ笑

    {AND1}

    また見たぃなぁ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

  • AND1

    AND1

    2009/04/19 19:17:25

    おもろかったねー

  • 時事

    時事

    2009/04/19 19:16:50

    与六役の男の子は声が可愛いよね^^

    「わしはこんなとこきとうなかった」
    ↑これは笑えた。

  • avril

    avril

    2009/04/19 17:30:06


    {sabaku}

    sabaku知ッてのか---Σ(゚Д゚ノ)ノ♡

    かわぃぃょね☀

  • sabaku

    sabaku

    2009/04/19 17:28:05

    よろく知ってるよ!  かわいいねぇー★

  • avril

    avril

    2009/04/19 16:19:46


    {ボブ}

    ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ

    かたろぉかたろぉ♥

    {せるてーと}

    ゃッぱそぉ思ぅょねッ!!

    泣く演技とかわレベルが違ぅょなw

    {◆◇yuki◇◆}

    ぁ-♡この前の帰ッてきた33分探偵にでてたッ!!

    まぢかわゅすだッた---

    「なんやかんやわ、なんやかんやなんです!!!」

    ッて言ッた-(●*>凵<p喜q)*゜・。+

    {zixy}

    ぉ-ぉかぇり★

    ドラマの名前ぉぼぇてぉぃてょw

    {wUMBROw}

    ス-パ-フライわ今すごぃょね♥

    目覚まUTVの歌とかゃッてるもんね☆

  • wUMBROw

    wUMBROw

    2009/04/19 15:54:13

    おれはいまドラマだったら
    BOSSだよーー

    スーパーフライ超最高

    やばいーー

    なーななななななーなーなーなな・・・・・・・・・・

  • zixy

    zixy

    2009/04/19 15:32:56

    俺は昨日、新しく始まったドラマ見てた

    名前忘れたけど、面白かったな

  • ◆◇yuki◇◆

    ◆◇yuki◇◆

    2009/04/19 13:53:00


    イケメンょりもそっちのほうがね。

    ぁの「まえだまえだ」の

    弟のほうカワイイゎぁ(◇o∀○$)⌒*゜

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/04/19 13:39:01

    確かにセリフ覚えるだけでも大変なのに、上手に演技するのは大変だよねぇ

    しかも大勢のスタッフやギャラリーに見られてる中で・・・

  • ボブ

    ボブ

    2009/04/19 12:07:04

    ぁとでかたろうぜぇ(*_*)♥