ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

休肝日と休刊日

ニコット釣り

連休は毎晩お酒を飲んでいました
私は飲む時はいろいろ食べながらだし
飲み終わるとご飯を食べるから
毎日動いていたとはいえちょっと食べすぎ飲みすぎ気味
明日は週末だからまた飲みそうだし
ここらでちょっと休まないと…

今日は新聞も休刊日です
我が家の新聞では 588回続いた連載小説が昨日で終わりました
私は今までは新聞小説を読みはじめても
いつの間にか途中で読まなくなってしまっていたのですが
今回は初めて最後まで読み通しました
これは釣りをしながら読む習慣になっていたのも大きいかも…

明日からは好きな作家さんが連載を担当するので また楽しみです

今日は釣りをしながらこのブログを書いてみました
釣りは絶好調でした☆

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/05/07 06:57:02

    天孤さん
     ありがとうございます
     気をつけたいとおもいます(^^ゞ

  • 天狐

    天狐

    2011/05/07 06:16:11

    楽しむ事は良いのですが お体に障らないように

    大切にしてくださいね・・・

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/05/06 22:49:58

    けんけろさん
     やはりけんけろさんもだいぶお飲みになりましたか^^
     
     お互いに飲みすぎには気をつけましょう~(≧∇≦;)

  • けんけろ

    けんけろ

    2011/05/06 21:05:56

    連休中はついつい飲み過ぎてしまいますね^^
    僕もだいぶ飲んでしまいました

    休肝日作らないと、と思いつつなかなか出来ないですね^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/05/06 18:31:25

    ともさん
     ありがとうございます
     釣りは待ち時間が長いからどうしてもながら釣りになっちゃいます^^ 
     
     私も明日またおいしく飲めるかな(^o^)
     でも普段はそれほど飲んでいませんよ~^^;
     
     今回の連載は私も回数を見てびっくりしました
     すっかり日課に組み込まれていましたね
     終わっちゃうとさみしそうだから
     好きな作家さんの新しい連載が始まるのはよかったです^^

  • とも

    とも

    2011/05/06 17:40:32

    キングタコットおめでとうございます
    ながら釣りたのしそう
    休肝日だいじですよね
    会社のひとがさわいでました
    でもつぎの日のお酒がおいしいって(^^)
    ながくつづいた連載がおわるとほっとしたようなさみしいような
    そんな感じがします