椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&GW中の平日その2

占い

ニコットおみくじ(2011-05-06の運勢)

おみくじ

まあまあ。

天気はいまいちですが・・・。

そんなGW中の平日その2ですが
明日以降もあまり天気がよくないとのことで
相方君の作業着は
また明日以降洗濯することにして
(速乾性なので室内干しでも大丈夫)
それ以外のものを洗濯決行。

とはいえ
やはり天気の回復はあまり見られないので
明日も室内で乾かすのを前提にやってしまうしかないなあと・・・。

相方君は
明日いつも通りの休みですが
その後に代休をとる暇は
果たしてあるのか???

  • 椛

    2011/05/06 22:40:56

    >えいさん
    こちらも日曜まであまり天気はよくないみたいです・・・。

    雨の日は
    湿度との戦いになる私のアレルギーですねえ。

  • えい

    えい

    2011/05/06 20:31:02

    今日も曇りでしたね~。
    えいの居住地は明日雨らしいです=3

    雨の日はのんびりしちゃいますよね^^
    部屋干しでもちゃんと乾きますように!!(念)