たけし

ニコット釣り

ニコット釣り

なんだこれ?
キングトコットどころか ブラックも1匹も釣れん…

もう釣りするなって事かな?
おもしろくなぁ~い^^

  • 聖

    2011/05/06 21:45:24

    なかなか釣れないけど
    釣れると嬉しいよね~^^

  • マリン❤

    マリン❤

    2011/05/06 20:28:04

    ブラック1匹も釣れなかったんですね。
    皆が釣ってしまったのかな~~

    30分かけてしても、思うようなもの釣れないと
    どっと疲れがでてきますね!

    さっきはコメありがとうございます。
    リアのマカロンですね。小さい割に本当に高いですね!
    でも、すごく好きです。おいしいですよね~^^
    甘いものに、私目がないんです・・・

  • あおか.

    あおか.

    2011/05/06 18:57:07

    ~~~~~((((((ノ゚д゚)ノあぁ
    すみませ~ん。二匹一度に釣りました~^^

  • たけし

    たけし

    2011/05/06 18:03:50

    キングタコット 釣ってる人も 居ますね^^

  • あおか.

    あおか.

    2011/05/06 13:32:06

    こんな事もあるかって事で・・・
    タコットも連休明けで、疲れているのかも。^^