YU

札幌へ応援遠征♪

日記

15日は朝一の飛行機で札幌へ飛びます♪
当日の札幌ドームで会社のスポーツイベントがあって、うちの
エリアのチームが東京代表で参加することになったので、その
応援のために1泊で札幌まで行くことになりました♪
 実費で・・・・ (^^;
 交通費が高くつくのがちょっと痛いけど、応援の為だ、仕方ない♪

札幌での楽しみはおいしいラーメン屋さん♪
今までも、札幌へ行くと必ず寄った「て◎や」。有名なお店なので
知っている人もいるかと思いますが、やっぱりおいしい♪
今回も行けるといいなぁ・・・

あ、お土産買ってきますね♪
ほしい方はアバターの手を上げてみてくださいwww

  • YU

    YU

    2008/11/17 00:34:59

    こめあり♪

    >もとえちんさん
     すいません、あと2秒早ければ買ってきたんですが・・・wwww
     定番でよろしければ、羽田空港で買ってきましょうか?wwww
     お土産と言えるかどうか、疑問のあるところですが(^^;;;

  • もとえちん❤

    もとえちん❤

    2008/11/17 00:29:19

    ノノはーい!
    ってもう遅いか…orz


  • YU

    YU

    2008/11/17 00:27:35

    こめこめ♪

    >かっつさん
     すいません。すすきのは自分の許容範囲外エリアですので、そっちには
    行っていませんwww  ご同行の他の人達は結構、行ったみたいですがww

    >百夏さん♪
     挙手・・・してます?www そこで言い切れる百夏さんが凄くいいです♪
     最近のお土産人気No.1は新千歳空港の花畑牧場「生キャラメル」なので、買いにいったの
    ですが、なんと1時間以上待ちの行列が・・・!!
     すいません、飛行機の時間もあって断念しました。(しかも、都心では手に入らない!!)
     定番の「とうきびコーン」でよろしければ、お送りしますね♪ 写メでいいですか?(^^; オイオイ
     (冗談です♪)

     ラーメンはおいしかったです♪ 別ブログで載せますが、応援に行ったのに試合を見ることが
    出来なかったのでほとんど、ラーメンと魚を食いにいったようなもんでした。
     いやー、高くついたラーメンでした・・・ (^^;;;
     でも、北海道で食べるものはなんでもおいしいので、後悔はしていないですね♪
     百夏さんも1度は北海道のグルメツアー等に参加されることをお薦めします。
     旅の醍醐味はやっぱり食事と温泉ですねぇ。じじくさいけど・・・(^^;;
     てぃや・・・・・ぷぷっ(^o^)  投げ飛ばしている場合ではないです。www
     百夏さんが北海道へ行く前に、お教えします♪

    >レカさん♪
     「でっかいどー」・・・・若いころ、自分も使った覚えがあります。wwww
     最近は、温暖化の影響か雪が降るのが遅くなっているようです。
     ぼくらも防寒対策していきましたが、全く不要で都心とそれほど変わりません
    でしたね。特に室内はどこでも凄く暖かい感じでした♪
     お土産は定番でよろしかったでしょうか?www
     生キャラメルは当分無理そうですwwww



  • 百夏

    百夏

    2008/11/16 14:33:14

    ↓ ごめん、レカちゃ。

    でっかいどーに吹いたwww
    こんな使い古されたダジャレをハッキリ書き残すレカちゃが大好きすぎて困る(〃∇〃)

  • レカ

    レカ

    2008/11/15 20:12:44

    北海道はでっかいどー。
    私も行きたいなぁw 凍えるくらい寒そうですが><
    ラーメンいいですねぇ♪
    美味しいラーメン食べて温まってきてくださいませ~。
    お土産楽しみにしてますww 上がってくれ、私の右腕っ。

  • 百夏

    百夏

    2008/11/15 16:17:07

    挙手してるからね、これ、挙手してるんだからね!!
    買ってきなさいよ!?絶対買ってきなさいよーーーーーーーーーーwwww

    実費はキツいけど、ラーメンいいなぁ★
    札幌って、ラーメンどんな味なんだろ?
    北海道、1回も言ったことないから分かんない><。。。

    「て◎や」・・・・・・・・てぃや?w

  • カッツ

    カッツ

    2008/11/15 01:30:55

    すすきの!!