pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

夜食つくらん(・ω・)←

レシピ

夜食はつくらないんだな(・ω・)((

だって夕飯は親つくるし、、夜は寝るし(

さーて、みんなあつまってー!誰でも簡単レシピぃ~★((蹴殴

はい、ふざけてすんまそんww(´∀`)テヘッ((

レシピねぇ…、食べ物焼けば食い物になるしねぇ(

そいえばみんなは朝はパン派?、それともご飯派?

うちはパン派(´∀`)、たまにもちも食うけどねww

みんなはどっち派?w

  • 祐斗

    祐斗

    2011/05/07 11:17:43

    パン派!!

  • 神威☦律

    神威☦律

    2011/05/06 21:12:24

    パンのが好きだけど・・・いつもご飯なんだ~~^^

  • 梓

    2011/05/06 19:19:21

    ぱん派ww

  • 来空ヽ(・ω・´

    来空ヽ(・ω・´

    2011/05/06 18:10:58

    わざわざ訪問感謝!、

  • 来空ヽ(・ω・´

    来空ヽ(・ω・´

    2011/05/06 17:57:04

    昨日は訪問感謝でした。

    また今日も訪問してくださったらうれしいです(。・ω・。)✧

    絡みましょうね!、

  • ソーダ☆アリス*

    ソーダ☆アリス*

    2011/05/06 17:08:34

    ( ・∀・)ノシ∩へぇ〜へぇ〜
    お前がパン派なんて家庭科の授業の時に分かってたわ!!w w w w w
    俺はご飯派だな(・ω・)(((
    パンとか、1口食べて飽きてしまう((おm、ぇ

  • ミルージュ

    ミルージュ

    2011/05/06 17:06:05

    私は ご飯派だよ(^O^)

    でも 「ご飯派って言うよりパン派って言った方がなんか かっこいいよね?」
    だから パン派の人って かっこいいな~っていつも思う!!
    こいつ意味わかんないし とか思っている人 いいよ私の気持ちが分かんないなら(-O-;)
    って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑
    つまり 私はご飯派なんです!!

  • かおり

    かおり

    2011/05/06 16:59:40

    私は気分派w(は?

    えと、つまり、その日の気分ってことです!まあ、お母さんが準備してくれてるときもあるんですけど、

    だいたい自分で決めて用意しますw