ゆき

カノンの宝石

日記


カノンのゲームは面白いです。

コインがもらえるのも魅力だけど
このゲーム自体が面白いですね~

コイン、打ち止めになっても
まだ続けてたりしますね~
時間があれば^^

このタウンでは楽しいことだけ
していきたいです♪




  • ゆき

    ゆき

    2011/05/07 15:46:46

    BESさん

    ゲームやってなかったとは、意外です^^;
    一度お試しあれ^^v

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/07 15:45:22

    苗採るさん

    ゲーム面白いからハマりますね^^

  • BES

    BES

    2011/05/07 11:59:13

    このゲームやったことが無いですね。

    今度やってみたい。

  • 苗採る

    苗採る

    2011/05/07 05:36:08

    いっぱい楽しんでね!

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/06 23:14:07

    未知丸(ひかる)さん

    初めまして^^
    ゲームする時間が無いのですか?w

    コメントありがとうございます。

  • 未知丸(ひかる)

    未知丸(ひかる)

    2011/05/06 23:07:50

    なかなか・・・ゲームできないね^^

    こんど 教えてもらおう~^^;

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/06 21:43:33

    ヨー太さん

    カノンはハマりますw
    一応、ゲームはどれもやってみましたが~(笑)
    カノンはムキになる日もありますよw

  • ヨー太

    ヨー太

    2011/05/06 21:37:06

    こんばんは^^
    あれ…なかなかコツが掴めなくていまだに苦戦してます^^;
    私はスロットとさきはなくらいしか出来ないです;;
    でも最近はどれもやってないなぁ^^;

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/06 17:52:06

    るぅ汰さん

    訪問+コメントありがとうございます。

  • ❡るぅ汰❡

    ❡るぅ汰❡

    2011/05/06 17:35:06

    広場からですbb

    そうですね★
    うちもタウンだいすきです~~~!!

    よかったら訪問してください((タヒ