もーさん

またまた、めんどうやの~

日記



あ~あ~っ

今日、作業を完了したのを、載せるに、台車を使っていたら

大仏(あだな)のおばちゃんが

「これ、あたしのなのよね~」って 

なぬ~ そうなんかい・・・

だって、前に違う 違う人が、これ使っていいからね~って

も~ なにを信じればいいの~

  • もーさん

    もーさん

    2011/05/09 17:23:17

    のり姫さん>
    うんうん、大仏ともいうし、大魔神ともいうのよ~ 大魔神にもにてる~

  • のり姫

    のり姫

    2011/05/09 10:45:59

    ごめんなさい!
    想像したら少しおかしくなってしまいました∴(≧ε≦*)ぶっ
    大仏なんてあだなのオバサンも目に浮かぶから。。。

  • もーさん

    もーさん

    2011/05/08 13:17:32

    つばささん>
    そうそう、マイ台車があるみたい~
    も~わからん~だよね~

  • 神子姫♔つばさ

    神子姫♔つばさ

    2011/05/06 23:46:10

    マイ台車があるんですね^^;
    ちょっと拝借しました…ですね。