ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

オススメと言われると

小説/詩

生きている年月が長いのでアレもコレも……と思って、
決定打が出ませんね。

最近読んだもので、思い切りベタなもので
「鴨川ホルモー」なんてどうでしょ。
私にとっては地元だけによけい楽しめました。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/04/21 15:08:15

    タイトルからしてアヤシイですね。
    私が手にしたのは話題になる随分前でしたから
    「ホルモン焼き」の出てくる話だと思いました。
    馬鹿馬鹿しくて面白いと思います。

  • イーニド

    イーニド

    2009/04/19 17:06:35

    「鴨川ホルモー」知り合いでも面白かったと言ってる人がいたので、今度チェックしてみようと思います。
    地元ものだと、位置関係とかその街の雰囲気とかも分かっているから親近感あるのでしょうね。
    私などは京都が舞台だと、憧れの目で見てしまいますけど。