LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

四つ葉のクローバー・・・

ニコットガーデン

♪あなたのために~私が今ならできること~♪

・・・と、岡村孝子さんの「四つ葉のクローバー」という曲の
出だしですが・・・^^;

そうです。
「幸せ願う四つ葉のクローバー」
栽培しました。

実はなんだかんだで
8個タネをいただいていたのです^^;
(うち2個は四つ葉のクローバー収穫時にもらいました^^)

この四つ葉のクローバー、
ミツバチがくれるのは10日に終わりだそうですが、
そのあとはクローバーを収穫した時にもらえる
レア種となるようですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/07 22:49:04

    マンダリンさん
    ありがとうございます。
    レアでも幸せは来るんですね^^
    良かったですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/07 22:48:00

    乾杯☆なうさん
    確率は低くなるかと思いますが、
    ずーっともらえるシステムになるそうです。
    ・・・レア種として・・・^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/05/07 20:05:23

    幸せ願う四つ葉のクローバー (レアだけだとしても)
    ずっと ずっと もらえるんですね^^  
    幸せ 永遠に 続くんだあ~ (*^。^*)

    メガの幸せクローバー おめでとうございます☆

  • 乾杯☆なう

    乾杯☆なう

    2011/05/07 18:14:31

    花を収穫すると、毎回のように四葉のクローバーもらえるので
    タネが減らなくていいと思ってたんですが・・・10日までですか(ノ_-;)
    ずーっともらえるシステムかと思ってました・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/07 17:13:00

    なないろドロップさん
    幸せもメガ化すると
    いいのですけどね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/07 17:11:47

    CREAさん
    イベントの四つ葉のクローバーは
    メガ化、残念でしたね・・・
    でも、今度はレア種になるので
    拾えたらメガ化のチャンスもありますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/07 17:10:02

    リラックマニアさん
    事務局のお知らせに載ってました。
    確か、今まで普通のクローバーには
    レア種がなかったと思うので、
    今度それができるので楽しみが増えますね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/07 17:08:04

    くりんさん
    四つ葉のクローバーをレア種として残すなんて
    ほんと、粋ですね^^
    もらえる確率は低くなりますが・・・^^;

  • なないろドロップ

    なないろドロップ

    2011/05/07 13:26:16

    四葉のクローバーがメガ化してますね!!
    なんかとっても幸せになれそう(*^_^*)
    いいなぁ。

  • CREA

    CREA

    2011/05/07 09:36:41

    ミツバチさんから、たくさんもらったのですが、
    どれもメガ化せずガッカリしていました^^;
    でもクローバーのレア種になるのなら、
    また植えることが出来ますね^^
    レア種を拾えたらの話ですが・・・(^m^*)

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/05/07 08:51:51

    四つ葉のクローバーはイベント限定だと思っていましたが、
    今後は普通のクローバーのレアとして扱われるのは初めて知りました。

  • くりん

    くりん

    2011/05/07 05:49:44

    おぉっ!! クローバーのレア種になるのですか!?
    それはなかなか粋なはからいですねwww (◕‿◡ฺ✿)

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/07 00:21:02

    たんぽぽさん
    ミツバチイベント、いろいろ楽しめて
    良かったですね^^

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2011/05/06 23:48:39

    ミツバチイベント、どれも楽しかったです^^
    幸せの鉢植え、すてきですね♪

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/06 22:19:58

    たまごさん
    幸せがくるといいですね^^
    とりあえず、4つ合成して鉢植えにします。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/06 22:18:21

    美枝子さん
    普通のクローバーを収穫した時にもらえる
    レア種ですね^^

  • たまご

    たまご

    2011/05/06 21:44:55

    四葉のクローバー♪、お庭にあると幸せが来るかも?^^。
    今後はレアになるのですね。お部屋アイテムにもなんとかなりそうで嬉しいです^^。

  • 美枝子

    美枝子

    2011/05/06 20:58:27

    四つ葉のクローバのレアがあるのではなく
    普通のクローバーのレアですか
    納得^^;