悠々生活

おっさんの恥ずかしい日常?

法事でした

人生

親戚、多すぎてダレがダレだか。



肝心の法事ですが。

オイラは、台所で火の番をしていて、
ちょっとしか参加できませんでした・・・。

じーちゃん、ごめんね(´・ω・)

  • 悠

    2011/05/15 13:45:32

    責任はないし、他人じゃないしね←

    実際会いに行くなら、緊張すると思うけど。
    がんばってー(´▽`)ノ

  • 果汁100㌫♡悠

    果汁100㌫♡悠

    2011/05/13 21:41:28


    えぇw
    そ-なのkw

    ...知らなかったw

  • 悠

    2011/05/13 10:27:25

    うんうん。
    喜んでくれるはずー。
    孫は子どもより可愛いらしいよwww

  • 果汁100㌫♡悠

    果汁100㌫♡悠

    2011/05/11 20:48:25


    凄い...のかなぁ;;?

    よくわかんないゃw


    えぇ~?喜ぶかなぁw?

  • 悠

    2011/05/10 11:13:20

    ありがとうw

    おじーちゃん、TVに出るような人なんだw
    凄いねw
    会いに行ったら喜ぶかもよー(´▽`)ノ

  • 果汁100㌫♡悠

    果汁100㌫♡悠

    2011/05/08 08:51:44


    風邪かぁ;;
    お大事に(´・ω・)

    でしょw

    悠の事知らない方のおじいちゃんの事を
    悠は知ってるんだよww
    知ってるって言ってもTVで1回観ただけだけどぬ...

    でも、せっかく生きてるんなら1回くらいは会ってみたいぬ(´∀`)

  • 悠

    2011/05/07 21:29:19

    うん、ごめんぬ。
    落ち着いたと思ったら、風邪引いてしまったようだ(・ε・)

    うちは両親が働いてたので、おかえりと言ってくれるのは、
    いつもじーちゃんとばーちゃんでした。
    思い出がある分辛いけど、きっと幸せなことなんだろうね。

    酔って階段から~って、ドラマみたいだね(・・;

  • 果汁100㌫♡悠

    果汁100㌫♡悠

    2011/05/06 22:04:02


    ぁ-そ-だったの(´・ω・)

    だから最近いなかったんだ;;
    おつかれさまでした^^

    いいなぁw
    おじいちゃんいたんだぁ、悠にはいないんだよねw
    産まれてから一回も会ってなくて 悠の存在しらないおじいちゃんと
    オサケに酔って階段からころげおちてしんぢゃったおじいちゃんw