TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

兜をかぶったヤドカリ(その2)

ニコット釣り

本日の1R。
着実に、レア1つゲット。

現在のレア釣果。
兜をかぶったヤドカリは、3つ。
おもちゃの潜水艦(黄)は、1つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/06 23:39:11

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    kiryoさんには、かなり余裕があるのですね。^^
    その余裕で、恥かしがり屋のキングを釣ってられる間に、
    自分は、ちゃっかり、普通の釣りをしていました!
    なんとか、逃げ切り態勢を整えたいと思います。^^
    kiryoさんも頑張って下さい!と、余裕ぶってみました!
    では、おやすみなさい!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/05/06 23:16:43

    TAKKANさん〜おめでとぅ☆ ←まだ余裕ってコトで大きな声でw
    ヤドカリ…リードされちゃった!
    余裕ぶってキングなど釣ってる場合じゃなかった〜w
    明日、またがんばってみまーす^^
    おやすみ〜★