ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

HP立ち上げ?

日記

フラの教室のHPを作って欲しいと
先生のお姉さまに依頼されたものの
そんな知識も腕もない私・・・・・。
仕方がないので、
パソコンが得意な友達に教えてもらうことに・・・・・。

一生懸命説明してくれてるのに
途中から日本語をしゃべっているのか分からなくなり
「もう良いかなぁ・・・・・」と諦めムードに。

結局、友達の方も諦めたようで
「飛び込んじゃえば?」と言い出しました。

始めてから、勉強する私の性格を見抜いてます(^^ゞ

まぁ、とりあえず
登録してみますか・・・・・(*^_^*)
できるかどうか分かりませんが・・・・・。
当たって砕けろっ!で行ってみます。
(砕けたらダメなんだけど・・・・・)

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/05/08 20:00:35

    マリカさん

    可愛い先生を見せびらかしたいので
    万が一、運良くHPができたら
    HPのURL貼りつけさせていただきます。

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/05/08 19:58:17

    たるぴぃさん

    ブログだけでもイッパイイッパイなんですけど・・・・・・(^^ゞ
    HPに載せる写真やデータも先生からいただかないといけないので
    HP作りは当分研究期間にはいります。
    たいしたものは出来ないでしょうが
    まぁメンバー募集くらいできたら良いなぁ~と思っております。

  • マリカ

    マリカ

    2011/05/08 12:59:36

    HP制作…始めたら嵌っちゃったりして(*≧m≦*)
    頑張ってくださいね♪
    完成したら拝見させて頂きたいので
    ここのブログにHPのURL貼り付けてくれたら嬉しいなぁ(*^o^*)

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2011/05/07 23:06:03

    ほほー、ブログではなくて、HPなんですね?がんばって下さい!

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/05/07 09:48:25

    風の詩さん

    おはようございます。
    コメント、ありがとうございます。

    考えてみると、当たって砕けるばかりの毎日のような気もします。
    ・・・・・が、アドバイスをくれる友人もいて
    励ましてくれるニコタの仲間もいる。
    こんな恵まれた状況なのですから
    皆の応援を力にして頑張ります!

  • 風の詩

    風の詩

    2011/05/07 09:07:32

    失敗は成功の元とか申します

    諦めず、少しづつ

    挑戦有るのみ

    努力は我力成り。

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/05/07 00:46:47

    マカニさん

    応援ありがとう・・・・・・。
    頑張りますぅ~~~~~~~(-_-;)

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/05/07 00:45:47

    かんころもちさん

    一応、言い訳ですが
    ワイン(グラス1杯)飲んで、ベロベロだったんですよ~。
    日頃から低い理解力が更に低くなってしまって・・・・・。

    まぁ、最初から分かる訳ないと思ってたんですけどね・・・・・(^^ゞ

  • マカニ

    マカニ

    2011/05/07 00:34:13

    ファイトォ~~
    がんばってください\(^o^)/

  • かんころもち

    かんころもち

    2011/05/07 00:14:57

    いやいや~~

    当てって砕けろ~~挑戦あるのみヽ(◐ ౪ ◑。)ノ