スナイパー

スナイパー

リアのことは書きたくないのでニコタでの出来事に限定して書きます。

コインの集め方

日記

はじめたばかりというのは、実にコインが多くいる。ニコタを紹介してくれた友人の話ではだんだん買う物がなくなり余るという。余る分にはじゃまにはならないが、服も家具も欲しいものは山ほどある。とりわけ服はコインがいくらあってもたりない。着替えがほとんど無い。そうそう毎回友人に聞いてばかりもいられないのでグーグル検索した。以前書いた釣りや七並べ以外にもタウンで動物がコインを配っている事が分かった。場所も書いてあったので今日早速タウンの巡回をした。結構集まるがたりない。サッカーのPKゲームも見つけた。しかし服は高いものです。スポンサーサイトを見つけたので一通り登録しましたが、すぐにはコインがもらえるわけではないようです。しばらくはじめたばかりのニコタライフはコイン不足に悩みそうです。
実社会と違ってお金がないからと言って相対して困らないのが救いです。^^