しろうさぎ

【235日目】PC快調です♪

日記

インターネット一時ファイルの削除をして
PCが快調にさくさく動くようになりご機嫌です。
インターネットを始めて11年になるのですが
一時ファイルの削除は初めてでしたが
ホントやって良かったです。
あんまりタウンが重くてどうしようもなくなって
いましたが、時間が掛かりそうなのが嫌で
放置していました。16時間延々削除で
どうなることかと心配したけれどやって
本当に良かったです。

  • しろうさぎ

    しろうさぎ

    2011/05/08 01:38:52

    けんたろさん、こんばんは。
    1年半毎日使っているPCですのでかなり
    一時ファイルが貯まっておりまして
    延々16時間削除しててPCの電源を切ることも
    できず、これは何日も掛かるのかと思いました。
    どれぐらい貯まっているのかがわからないので
    ホント待つのが大変でした。

  • けんたろ

    けんたろ

    2011/05/07 22:48:54

    おお! やり方というか内容の確認は重要だね。未だ試行錯誤だよwww