garagara

タコット100万匹目指して

ニコット釣り

釣り堀防衛軍イベント2に参戦中です!
キングタコットも釣れました。
今日中には100万匹は達成できるでしょうかね。

一回の参戦で20匹位GETが精一杯なので、多くの人が参加しないと達成できないのですけど、釣りって、時間がかかるから、敬遠されがちですよね。
タコット釣るよりも通常のレア魚つりたいっていう気持ちの人が多いでしょうし。

チョコタワーイベントの時のように、100万匹の次のシークレットアイテムも準備されてるみたいですが、11日にイベント終了予定なので、このままでは次のシークレットアイテムはダメかもね。

タコットがらみのアイテムがさほど美しくないのも原因かもしれません。

ぜひ時間取れそうな人はタコット釣りに参戦してみてください。

  • garagara

    garagara

    2011/05/07 23:54:04

    みきっちさん
    タコット釣り100万匹達成しました♪
    さっそく銀のタコつぼ貰ってきましたよ。

    あと10万匹でゴールドたこつぼってことに運営さんが決めました。
    もうひと頑張り♪
    タコットは、もうつりたくない気分ですが(笑)
    きっと、もうひと頑張りしちゃいます。
    あと3日か。明日で決まってしまってほしいですが、今日も5万くらいしか増えてないしなー。

  • みきっち

    みきっち

    2011/05/07 08:43:12

    さっき見たら95万匹突破してました。
    うちは・・・貢献度低いな~。
    釣っても釣ってもタコットだったので・・・
    イベント終了までに100万行かなかったらどこかが侵略される!?
    (garagaraさんとこの釣り掘りがタコットまみれになってるとか?(笑))
    よく考えたら、もう95万匹も捕虜にしちゃったことに?
    よし!キングを捕まえるぞ!