壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

へー、ロリコンですか。

日記

まず、ロリコン属性評価ですが、まもさんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、しゃべって歌って、うるさいくらいな女性が好みなようです。夫婦になったら結婚式で漫才をする夢があるはずです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、身長は低い方が好みなようです。しかもめちゃくちゃ低い身長が好みです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 重盛さと美 (274.8点)
2位 矢口真里 (271.4点)
3位 YUKI (262点)

ロリコン指向:37.1点(1,286,567位)
  知的指向:47.0点(325,965位)
 明るさ指向:67.5点(2,958位)
  巨乳指向:47.1点(1,373,613位)
 高身長指向:34.3点(1,249,955位)
 優しさ指向:44.0点(280,791位)
髪の長さ指向:45点(1,355,751位)


まず、でロリコン属性からスタートなのは何だ?
否定はしないけど・・・。
うん、常識はないとダメだな。
しゃべっててくれれば俺は退屈しないから、
好きなだけしゃべっててくれるほうがいい。
だが、漫才をする趣味は俺にはない。
胸はどうでもいいな、童顔巨乳も楽しみがあるし、
ロ(ryはまた色褪せなさそうだし。
あー、そうね、罵ってくれるくらいキツイのはいいかもな。
低い身長はいい。それ以上は言わない。

っつーか・・・
ロリ萌えwwwwwwwとっても萌えwwwwww
ロリは文化だwwwwwww
ロリに罵られてみたいwwwwww
ロリのヤクザキック萌えすwwwwww

と、大帝国のロリコフ並みにロリを推してみるテスト。
※まもは現在毒されています


って、1位の子は誰だ?と未だにわからん件。
写真見ると、若かりし頃のはしのえみに見えるんだけど・・・。
まあ、福岡のオネーチャンは綺麗な子が多いからいいか。
矢口は納得。このテのものをいじくると必ず候補に出てくるし。
YUKIは・・・人妻だろうが・・・orz
中古イクナイ!!!!!!

ちなみにこれは憧れの女性HYPER、
憧れの女性では田中れいなが上位に。
こっちのほうが納得かな。
相変わらずロリだとか言われるけど。

  • まも

    まも

    2011/05/07 17:04:56

    とりあえずそういう好みがある、ということは否定できないわけで・・・。
    身長はプロフに書いてあるので知っているのですw

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/05/07 08:41:19

    (*゚艸゚);∵:'゛ロリ・・・当たってるのか~wちなみに身長しか当てはまらんなぁ私www