りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

今朝も(^▽^;)

日記

ピンクのカーネーションが1つメガっていましたw
まあ、どうせ1個足りなくなってたから
むしろメガ鉢が合成できるので良かったよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


んで、ホントーになけなしのコインで赤カーネーションを10株購入♫
前のもあるから、今度は必ず花束に出来るわ♫
なので今回はメガしてくだされ~(笑)
鉢植えゲットしたいですw



ではでは今日も、いざ出陣じゃ~ww
皆の者、続いて参れ~

って、あれ?

皆の者はお休み?

これは失礼しました~(笑)

  • やまと3

    やまと3

    2011/05/08 03:16:44

    殿ぉ~おめでとうぉ~でござるるる~♪^o^/

    私めも赤カーネイションの鉢植えを合成したく再購入検討しておるでございまするぅ~></

    本日もお供して...ってもう翌日でした(自爆)

  • すの

    すの

    2011/05/07 23:10:37

    豪華にメガってるな~と思ったら。鉢植えになるの楽しみですね^^

    殿、わたくしめは明日はお暇をいただきとうござりまする。。。

  • 美枝子

    美枝子

    2011/05/07 23:02:24

    で~手持ちいる^^;
    お返事ないよ~

  • ひろ

    ひろ

    2011/05/07 21:03:46

    メガできるなんて、うらやましいです~
    俺のところももう少しメガしてほしいなぁ

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/05/07 15:55:28

    殿!

    こちらで席を暖めておきまする!!w

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/05/07 11:26:23

    今日は、母の日ですねw
    お母さん、今日もがんばってねw

  • r n a o

    r n a o

    2011/05/07 10:38:27

    いてら〜〜ン

    メガらない毎日です、、、(;;)

  • マンジェル

    マンジェル

    2011/05/07 10:06:31

    カーネーションのメガ合成おめでと〜(^O^)
    赤カーネーションもがんばってね〜www

  • たかふみ

    たかふみ

    2011/05/07 09:56:20

    今日もお仕事なんですね。お疲れ様です。

    メガる確率高いですね。
    で、鉢植えまであと一つと言うところでメガら無くなったりして。