アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

どんまい!

ゲーム

「どんまい!」


と、言いながら。。。


● あなたの負け ●



書かれなくても。。。
××× を。。。見ればわかるわ!!!






くっやしいぃぃィィィーーーヾ(╬`Д´ )ノ

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/05/08 10:09:54

    ん?三回×でも、続けてプレイ出来るよね?
    おいらも三回駄目だったけど、ゴール出来るまで
    シュートしたよん。

  • 欠伸(あくび)屋

    欠伸(あくび)屋

    2011/05/08 09:49:01

    おはようございます!

    そう、このゲームってなんか不条理ですヨねぇ。

  • えつし

    えつし

    2011/05/07 23:06:12

    もう1回チャンスくれ!て頼んだら?

  • コウ

    コウ

    2011/05/07 21:22:38

    どんまい!

  • はる

    はる

    2011/05/07 21:08:30

    kakuさん♪こんばんは☆サッカーゲームで 負けるとスゴーク悔しいネ!><
    はるは半年位前から サッカーゲームはやってないの。。
    たまに負けると悔しいし時間がかかるから><

    kakuさんのブログは的をいてるから楽しくて何時も笑ってしまいます♪
    (元気に遊べる様になったのもkakuさんのお陰です何時もありがとう♪)

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/05/07 20:11:37

    そうそう、この子「どんまい!」って言っておきながら

    めちゃ嬉しそうなんだよね。。。ウググ

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/05/07 19:29:06

    いくらパワーを中心に持ってきて
    どこを狙っても駄目なときありますよね
    Don't mind^^

  • じみへん

    じみへん

    2011/05/07 14:56:20

    お庭植え替えました^^
    わたげ拾った^^

  • フィッシャーマン

    フィッシャーマン

    2011/05/07 14:27:37

    はい、アカン時はアカンもんですが…。^^;

  • 黒イチゴ

    黒イチゴ

    2011/05/07 12:09:50

    おぉ( ☉_☉)
    そういえばこのゲームあったね...

    wで言わないても良いのにねヾ(。◕ˇε ˇ◕。)ノ
    「どんまい」って言われるだけでも微妙に凹むのに...ㆀ