クルテク

夜食??

レシピ

こんにちわ

夜食ですか~・・・

う~ん これという定番あるほど規則正しい(?)夜更かしではありませんので^^

たまに作るのは「味噌おにぎり」かなー(^.^)

残りご飯に少~し梅干しを入れて 小さめのおにぎりにしてお味噌でトッピング(?)。。。

で 緑茶でいただく・・・

「え~~?」と思う方がいらっしゃるかもー(^_^;)

ま 好き好きですから^^

あ~でも こんな事してるから肥えるんですよね~(-_-;)

しかし・・・「私から食べて寝る」を取ったら何が残るでしょう?(居直り~^^)

今日は雨降りなので正々堂々と(?)お昼寝ができます

ので おやすみなさい~^^

被災地には雨降らないで欲しいですが・・・

穏やかな日でありますように・・・

  • (●’ω`ゆぃ

    (●’ω`ゆぃ

    2011/05/09 20:47:36

    コメカンサです^^
    ⓈⓉⓅだよぉwww

  • (●’ω`ゆぃ

    (●’ω`ゆぃ

    2011/05/08 11:03:21

    Yes!
    そうです^^分かってくれた嬉しいです^^

  • (●’ω`ゆぃ

    (●’ω`ゆぃ

    2011/05/08 10:30:01

    見えなかったですか...
    写真クリックすればちょっと大きくなりますよ?
    ベレーボー被って鯛のクリップしてる人です^^

  • ☆星華☆

    ☆星華☆

    2011/05/07 20:38:00

    夜食たべているんですか?
    それは存じませんでした^^
    梅干しとお味噌のトッピングっておいしそう^^
    梅干しとお味噌を混ぜてご飯にまぜまぜするのもおいしいと思うよ♪
    お試しあれ~♪

  • 茶久

    茶久

    2011/05/07 20:16:29

    あはは
    寝るのが好きですね~(●^o^●)

  • みぃ´ω`♡))

    みぃ´ω`♡))

    2011/05/07 18:14:07

    おぃしそぅ♥
    今度つくってみょぅ!!

  • (●’ω`ゆぃ

    (●’ω`ゆぃ

    2011/05/07 12:42:08

    梅干しも味噌も大好きぃwww

    美味しいからwww