TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

兜をかぶったヤドカリ(その3)

ニコット釣り

本日の1R。
今日もレア1つゲット。

現在のレア釣果。
兜をかぶったヤドカリは、4つ。
おもちゃの潜水艦(黄)は、1つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/13 21:14:05

    kiryoさんへ。
    ふふふ!どうだ!
    という感じで、自慢してしまいました。^^
    ウサロボの時は、必死になって頑張りました!
    えっ!
    いい報告ですか!
    自分にとっては、あまり嬉しくないかもしれないと思ったら、予想通りでした。^^;
    もう、エンゼルフィッシュを釣ってしまいましたか!
    おめでとうございます!
    すぐに、潜水艦もエンゼルフィッシュも釣って見せますので、
    その釣果に期待して待っていて下さい!
    いざ、勝利を願って釣り堀へ、です!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/05/13 08:48:56

    TAKKANさん〜おはょ☆
    釣りバトルの成果のレア魚とウサロボちゃんには
    びっくりでした〜w 凄ぃ!
    ぉっと!
    いい報告もってきたょw
    若葉模様のエンゼルフィッシュが1ピキ釣れたょ^^v ふふ^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/12 19:59:22

    kiryoさんへ。
    早速見て下さって、どうもありがとうございます!
    普段P種は購入していませんが、チャリティーという事もあり、
    買っては植えて、を繰り返していました。^^
    一度、10本の桜を出荷してしまった事もありましたが、
    それでもたくさんの鉢にする事ができました!
    中でも、メガ桜の鉢がミラクルになったのは、とても嬉しかったです。^^
    もうすっかり桜の時期は終わってしまいましたが、
    ここは、もうしばらく満開のままにしておくつもりです。^^
    kiryoさんとの競争が楽しく、これまでの釣果を自慢したかったので、
    これまでのレアとウサロボを置いてみました!
    御覧の通り、まだ潜水艦は一つですので、なんとか今度の週末で挽回したいです。^^
    もし、潜水艦に勝ち目がないと思ったら、次のレアに狙いを定めようと思っています!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/05/12 11:22:44

    お言葉に甘ぇ、早速!お邪魔しました♪♬
    ピンポ〜ン♪とドキドキして入ると、お花がいっぱぃのお部屋に
    わぁ〜♥って感動したょ^^
    優しい支援の桜と香りが伝わってくるメガ薔薇たち☆ すごいね!!
    ぁw 朝からビール、チャッカリいただいてきました♪
    もぅひとつのお部屋に入って、またまたビックリ★
    ウサロボが♡ いーっぱぃ並んでたw かわいく笑顔になってるコもいて
    ほんわか〜しましたw
    釣りバトルのレア魚たちの数には驚いたょ!!
    新レアがんばらなくっちゃ〜♪♬ ふふふ^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/11 21:52:08

    kiryoさんへ。
    お疲れ様でした!
    そして、潜水艦、おめでとうございます!
    5個にもなってしまうと、もう、追いつきそうにないです。^^;
    ですが、なんとか挽回したいので、のんびりと休んでいて下さい!
    その間に、5個釣って6個になって、逆転して見せましょう!
    と、まだ勝とうとしている自分です!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/05/11 21:40:17

    ただぃま〜^^ 釣り行ってきたょ♪
    潜水艦1個プラスです〜♥
    また…ブログにするねw 全部で5個だょ^^V  エッヘン♪

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/11 20:26:33

    kiryoさんへ。
    エンゼルフィッシュが登場してから、まだ行ってませんので、
    急いでいきたいと思っています!
    kiryoさんから、いい報告が来る前に、
    自分から、よりビックリ報告ができるようにしたいです。^^
    なんとか潜水艦を、引き寄せたいと思っています!
    お互いに、頑張りましょうね!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/05/11 17:42:44

    釣ってますか〜?w
    昨日は釣ってないので、今夜がんばってみます♪
    いい報告ができるといいな^^v

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/07 21:15:14

    kiryoさんへ。
    こんばんは、kiryoさん。^^
    潜水艦、おめでとうございます!
    ヤドカリはまだ安心ですが、
    潜水艦は、リードされてしまいました。^^;
    自分も、もっと引き離せるよう、堀へ行こうと思います!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/05/07 20:42:02

    TAKKANさん〜こんばんは★
    焦っています!
    今日は潜水艦が1個釣れただけです〜。 チョット!焦ってます。。
    あとでブログにします^^ 見てね♬

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/07 17:20:20

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    焦りましたか?
    では、しばらく余裕でいましょう。^^
    あまり頑張らなくていいですから!
    でも、良い報告を待っていますね。^^
    いってらっしゃいませ!
    ふふふ!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/05/07 15:17:42

    TAKKANさん〜おめでとぅ☆
    先制攻撃!!にチョット焦ったょw
    チョット待っててょ! きっといい報告もってくるね♪♬
    行ってきまーす^^