リンゴカクテル

試合

日記

昨日負けた試合だったんだけど  今日 パパと おじいちゃんが 応援に
行ってくれました

今日は6対5で 勝ったそうです  よかったわ~~(●^o^●)

娘の好きな シュークリーム 買ってきました

まだまだ リーグ 続くので チームのみんなで ガンバってほしいです

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/04/20 00:10:36


    うまたんさん・
    ・・家族みんなで応援してますの(;一_一)
    こえださん。。。いちおうね。。でもりんごが食べたかったからなの。。えへへ・・(●^o^●)

  • こえだ

    こえだ

    2009/04/19 23:33:57

    今日は勝って良かったですね!
    リンゴさんシュークリーム用意してるなんて
    なんて素敵なママなの~

  • うまたん

    うまたん

    2009/04/19 23:22:17

    よかったね。 なかなか大変なんだね ご家族も^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/04/19 22:46:45

    そうだね シュウクリーム食べさすわ~~(●^o^●)

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/04/19 18:08:22

    おめでとう!6対5は、手に汗握るいい試合だったんでしょうね。
    ご褒美!ご褒美!