しずくのにっき。

気ままに書いてます。

近況。?

日記

どもー。


こんにちわー。



先日キャラメル味のかしわ餅食べましたが

今日はチョコ味のかしわ餅食べました♪

これまたおいしかった・・w



いきなりどうでもいい情報すいませんねw


最近なんとなーく無駄に遅くまで

起きてることが多くなってきてしまいました。


なんかとりあえずそこらへんにある

漫画手にすると2時間くらい

平気で読んでしまうという・・・w


パソコンとかも一回開くと

なかなかやめませんしねー。


困ったものですよねw


勉強とかはすぐやめれるのに・・・w

ねぇ・・・・。


中間テストのことそろそろ

考えようかな・・・?


とか言っても結局

前日になって大変な思いするんだけどね・・・w

  • maririn

    maririn

    2011/05/07 20:56:02

    こめかんしゃだぉー☆

    めちゃめちゃおいしそー☆

    最近“虹”にはまってるんだぁ❤

    今も聴いてるww

  • ふわもこ族♡マナ

    ふわもこ族♡マナ

    2011/05/07 19:23:08

    コメぁりがとぅ♫
    昨日IN出来なかった・・・><
    返事できなくてごめんね;
    風邪引いちゃって・・・^^;

  • σ(м・ω・ё)

    σ(м・ω・ё)

    2011/05/07 17:28:00

    中間テスト!?

    かわいそうに勉強。。。したくない。

    ギミックも、秘密も好き

    やっぱり、気が合うかも♡