ゆき

アバター

きせかえアイテム


アバタのヘアスタイルを変えてみました^^

リアルでは、滅多にヘアスタイル
変えないのですが~

ニコでは、ヘアカラーも服も豊富なので
ヘアカラーに合う服、合わない服が
出て来そうですよね~^^;

なので藤紫のレインコートに合うヘアカラーは
ということで~こんな風にしてみました(笑)

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/08 19:48:18

    未知丸さん

    いろいろ楽しめるタウンと思います。
    少々Pがかかりそうですけど…笑

  • 未知丸(ひかる)

    未知丸(ひかる)

    2011/05/08 19:31:41

    いろいろできて楽しめますね^^
    丸はやっぱり アップがいいです^^
    あやいやぁ^^;

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/08 17:00:09

    こまちさん

    そうそう^^ホント楽しめるわね♪
    背景の色も変化があるから…
    ニコタってホント凄いを日々
    実感ですよねー

    さすが昨年のグランプリ受賞だけありますね!^^

  • こまち

    こまち

    2011/05/08 16:51:59

    そうそう、思い切った色や形が楽しめていいよねっ(≧∀≦*)

    あと、背景もあなどれないって感じで、バックが変わると
    おんなじ服や髪型でもずいぶん印象が変わるよねっ^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/08 15:13:13

    みっちゃん

    ありがとうです^^
    これからも、色々替えて
    楽しみたいです^^

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2011/05/08 15:05:42

    カワイイですね^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/08 13:39:41

    マミマミさん

    あらっ~!
    でもね、午前中はINする事はまず無いです(笑)
    だから違う「ゆき」さんだと思いますよ~
    ウチは、生活時間がね…ちょっと違うの。

    それから、このタウンに「ゆき」
    たくさん居ますよぉ~(爆笑)


  • マミマミ

    マミマミ

    2011/05/08 09:45:40

    ここではファッションもヘアスタイルも
    自由自在に変えれるから楽しいですね♪
    ただ… 少々お金は掛かりますけど^^;

    昨日の午前中だったかな?
    ビーチ広場で ゆきさんを見かけたんだけど
    (ちなみに私は海にハマってました(笑))
    アバちゃんが違うから 違う人だと思ってたんですよね^^;
    声を掛ければ良かった>< 

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/07 22:30:21

    きむちさん

    ニコでは楽しめること、てんこ盛りですね^^

  • きむち☆

    きむち☆

    2011/05/07 22:25:20

    かわいいですね^^

    ニコでは、いろいろ楽しめますよね。
    迷ってしまいますが。

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/07 22:25:19

    ちこさん

    ありがとうですw

  • ちこ

    ちこ

    2011/05/07 22:13:23

    とってもかわいいですよ^^

    す・て・き

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/07 21:17:25

    チョコボさん

    ありがとうございます^^
    ニコタでヘアスタイルを選ぶときの基準は
    やはり~パープルですね(*^_^*)v

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/07 21:15:56

    きみあきさん

    ありがとうございます^^
    タウンは楽しめること、てんこ盛りですね~

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/07 21:15:08

    BESさん

    ヘアスタイルも探し始めると
    ハマりそうですよ(笑)
    リアルでは出来そうも無いスタイルを
    楽しませてもらえるタウンですね^^

  • チョコボ

    チョコボ

    2011/05/07 21:04:55

    個人的には現在のアップのほうがイイと思います。
    やっぱゆきさんはパープルでしょ!

  • きみあき

    きみあき

    2011/05/07 21:01:37

    うんうん(^^)
    似合ってますよ~(^O^)

  • BES

    BES

    2011/05/07 20:29:57

    ゆきさん、こんばんは。

    どちらも似合っていますね。

    こちらはヘアを変えたことがありません。。

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/07 17:07:16

    うさぎさん

    自分を現すって難しいですね^^;
    イメージが定着するって事も
    ありそうですしね~^^

    金髪から紫~そして茶髪ですwww

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/05/07 17:02:49

    かわいいです^^
    私も色々挑戦したいとは思うのですが
    なかなかヘアスタイルは変えられません^^;