TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

大きな桜の木の下で

日記

前のブログよりつづく。

中央イベント広場を後にして、ホームへ付き合ってもらった。
いつもなら、このまま部屋に入って、のんびりとお話をするのだが、
今日は、ペアルックになっているので、庭先でも、写真を撮らせてもらった。
大きな桜の木の下で、
他の人から見えない様に、愉しく語り合おうとしていたが、
写真を撮ってしまうと、その事で満足してしまい、
早々に、二人して部屋に入ってしまった。
ただ、部屋に入ってからは、いつもの様に、
心行くまで楽しいひと時を過ごしていたのは、言うまでも無い。
こうして、GWも瞬く間に過ぎて行き、いよいよ最終日となってしまった。
明日も一緒に、のんびりまったりしたいと思っている自分である。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/08 23:13:26

    チェリーさんへ。
    どうもありがとうございます!
    実は、こうしたくて、ずっと考えを温めていました。^^
    タイミング良くGW中に実行できたので、ホッとしています!
    今年のGWは、オフ会から始まって、ペアルックで終わりました。
    ずっと楽しい時間を過ごす事ができて、とても充実していました!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/08 23:13:12

    janさんへ。
    どうもありがとうございます!
    GWの初めに、すっかり見せつけられた事もあり、
    その御夫婦が、とても羨ましかったのです。^^
    ですので、自分も、ニコタでしっかりと楽しい時間を過ごさせてもらいました。^^
    今日も今日で、まったりとお話しする時間があり、
    今年は、とても充実したGWを過ごす事ができてました!^^ノシ

  • チェリー

    チェリー

    2011/05/08 23:04:51

    ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
    十二単のペアルックってのがd(-_☆) グッ!!
    まったりゆっくり、二人の時間は流れてくのね~❤

  • jan

    jan

    2011/05/08 22:27:05

    ペアルックで密着でラブ×2じゃないですかww
    何だか見てる私が照れてしまいますw^^;
    今日も幸せまったり時間が過ごせてると良いですね^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/08 19:35:11

    Love♥智さんへ。
    束帯が出た時、しばらくして、十二単も買っておいたのです!
    これまでお披露目する機会がなく、ずっと温めていました。^^;
    中央イベント広場のメガ花でいっぱいになっている花壇でも、
    庭先の桜の木の下でも写真を撮れたので、とても嬉しく感じています。^^
    今年のGWは、オフ会もあり、とても楽しく過ごせました!

    GWであっても、練習があるのですね。^^
    お疲れ様でした!
    この練習の成果が、大会で発揮できるといいですね!
    今は、大会に向かって、ガンバです!^^ノシ

  • Love♥智

    Love♥智

    2011/05/08 18:48:56

    ペアルックいいですねb
    GW中に楽しいひと時を過ごせてよかったですね♬

    私は今日も部活でした(-_-;)

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/08 13:35:39

    LAYLAさんへ。
    どうもありがとうございます!
    GW中だからという事も無く、いつもの様に楽しい時間を付き合ってもらい、
    とてもまったりと過ごしていました。^^
    髪型をどうしようかと考えましたが、一目で自分と分かる様にしておきたかったのと、
    これって思えるものが、残念ながらありませんでした。^^;
    ただ、PショップでもRショップでも、気になっているアイテムはあり、
    いつでも買える通常アイテムなので、その内ゲットできたらと思っています!

    ほんのちょっとだけ、その「おねぇーさま」になってもいいかなと思った自分です!^^ノシ

  • LAYLA

    LAYLA

    2011/05/08 09:44:11

    うふふwとってもお幸せそうで^^
    見ているこちらがなんだか恥ずかしく…(*・・*)ポッ
    今日もどうぞまったりゆったり素敵な時間をお過ごしください^^
    髪型だけはこだわりなのですか?今回のおかっぱ?とかリサイクルの白いツインとか
    を使用すればもっと素敵な「おねぇーさま❤」になれるのにw