らっこ

旅行

日記

2泊3日の予定で出発した熊本、阿蘇山、湯布院、別府の旅でしたが高速道路の渋滞、観光地での人の多さは予想以上でした。高速道路のサービスエリア、道の駅の駐車場、何処に行っても車中泊も車で混雑していました。やはり高速道路何処まで行っても1000円、宿泊費の節約これで燃料代も捻出でき安く楽しい旅行ができるので結構楽しく1日延長の3泊4日になりました。
留守の間皆さんのおかげで庭の花たちも元気にすくすく育っていました、本当に有り難う御座いました。

  • 瑠厘

    瑠厘

    2011/06/01 23:18:02

    訪問忘れがちなんでぇ~ 友伸しときました。 断っても~かまいませんよ~。

  • ☆星華☆

    ☆星華☆

    2011/05/07 21:04:45

    楽しい連休になったみたいでよかったですね^^
    熊本、阿曽山ですか。。いいですね^^
    温泉にもつかってこられました^^?
    旅行疲れがでないよう気をつけて下さいね♪

  • ♪千春♪

    ♪千春♪

    2011/05/07 19:02:14

    おぉ^^