ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

知らない間に~。

さきはな (パズル)

Pランクに成りました。

まだ、落ち返し地点には程遠い~。

  • hana

    hana

    2009/04/19 21:03:28

    マニーちゃんへ

    ずるくないんだよ~毎日2時間ぐらいかけて頑張ってるんだ~。多分7並べのAランクより時間掛かるよ~。

  • hana

    hana

    2009/04/19 21:01:27

    usagiさん
    何か、無料コインがチャと勘違いしいて、むしゃくしゃして貯めたコインで数少ないアイテムをまとめ買いしてしまいました。

    毎日貯める楽しみが無いわ~。かといって、部屋を全面改装する気力も無く・・・・。
    今は、効率よく「はなさき」の150コインにする為に、一回辺り15分ぐらいで終わらせるかに闘志を燃やしているわ~。

    ぱっつん♪ww
    で、サークルの内容はなんだろう~?

  • マニー

    マニー

    2009/04/19 20:55:44

    ・・・Pずるい!!

  • ぱっつん♪ww

    ぱっつん♪ww

    2009/04/19 20:36:25

    よかったね

    えっとサークル作りましたww

    ぱっつんww
    ぱっつんw
    ぱっつんww♪

    のどれかで検索するとでてくるよww

    良かったら入ってねww

  • usagi

    usagi

    2009/04/19 20:01:55

    それでも私のずーっと上を行ってるよ!
    がんばれー!突き進めー!